低アレルゲンのオリジナル犬用鹿のおやつの紹介。

今回、UGオリジナルの鹿の犬用おやつを発売することになりました♪

エゾ鹿ガム

北海道産のエゾシカ皮を原料とし、北海道内で生産しております。

素材の良さを活かし、無添加、無着色、無香料で仕上げております。

市販品の牛や豚など家畜原料のガムは、製造を国内でしていても、原料は海外の皮革なめし製造過程の副産物を用いている場合もあり、皮から毛をとる際に薬品を用いたり、漂白剤を使っていることもあります。

このガムは、なめしの副産物ではなく、酵素によっての加工になるため、多少皮に毛が付着している場合があります。

そのまま口に入っても問題はありませんので、ご安心ください。

エゾ鹿ガム2

形状は平たいぺらぺらの長方形で、大きすぎず、厚すぎず、与えやすい形状となっています。

牛皮のガムは薬品による加工が信用できない、牛のアレルギーが心配な犬にも鹿のたんぱく質は低アレルゲンなので、与えやすいと思います(*^^*)

私の愛犬のコーギーとフレンチブルドッグも喜んで食べています♪

鹿角
もう少し噛み応えがある方がいいという犬には、鹿の角をオススメします。

しかつの
エゾシカの角をそのまま利用したおやつです。

適度な硬さがあり、子犬の歯の生え変わり、イタズラが多く、何かを噛みたい犬や噛むのが大好きな犬に是非どうぞ♪

UGのオリジナル商品といえば、先日発売したドッグフードがありますが、お知らせがございます。

38087

2016年4月に発売させて頂きました当フードですが、当社の予想を上回る反響を頂いておりまして、現状の生産体制ではその需要にお答えすることが困難と判断致しました。

新たな生産体制を2016年10月迄に整える見込みとなっており、整うまで一旦販売を休止致します。

新しい生産体制では、さらなる品質向上と安定供給が実現する見込みですので、ご期待を頂ければと思います。

予測見誤りにより、お客様に御迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。