2023UGオフ会開催しました。

昨日、2023クレイジーオフ会が無事に終わりました!

結果として、ものすごく楽しかったです。

店長もずっとやりたかったですし、お客様も何年もいつやるのな?とお待ちいただいておりました。

イベント慣れしている犬丸さんに、店長は集客と告知をして、後は全て予約などをお任せしたことで開催出来ました!

待ちに待った当日、ロイスもやる気満々♪

早速、ドッグランへ。

ランランする皆さん笑

ニヤニヤが止まらない店長。

嬉しすぎる。

あれ?ダックスの桜子さん、いつもはドッグランで爆走してる動画いつもパパママに見せてもらってるんだけど笑?

頭いいですよね~、ちゃんと先輩達がいるのがわかってます。

お客様は残念がっていましたが、こうやって空気を読めているのも素晴らしい成長だと思います😊

店長を見て固まる黒柴のみろくさん🤣

どうして?どうして店長がこんなところにいるの?と言わんばかりww

今日は半日、ずっと一緒だよ❤️ウフフ❤️

ハッチくんもすっかり成長して大人っぽくなりましたねー!

久しぶりに会う子が元気だと嬉しいです。

柴犬の冬ちゃん、不敵な笑みを浮かべておりました笑

冬ちゃんはドッグラン慣れしてるので最初から楽しめてましたね。

店長の愛息のロイスも躍動♪

ゆきまるくんとシュトーレンくんと、シュトーレンと遊びたいダンボさん笑

風がめちゃくちゃ強く、波も荒れまくってましたが、富士山が見えました!

東京タワーと富士山を見ると元気になれるのは店長だけでしょうか笑?

ある程度遊んだら、室内に移動。

犬丸さんのフォトレッスン。

これがまた勉強になるのです。

皆様、愛犬を可愛く撮るために真剣に聞いてくださっていました。

レッスンを受けたら、各自外などで愛犬の写真を撮ります。

ロイスを撮影している後ろ姿を櫻士郎·こはるパパに撮影してもらってました笑

皆様、真剣そのもの!

パパが撮影したこはるちゃん♪

風が強くてトイプードルなどは写真撮るのが大変だったと思います💦

そんな中、パパさん、仕事に戻らねばならないとの事で帰ることに。

櫻士郎はUG卒業犬の元リーダー。

ドッグランでもやはり存在感を放っておりました!

帰る前にせめて、お弁当だけでも受け取ってとお願いしました。

素晴らしい。

今回もまた最高のお弁当です。

同じく元リーダーのジーニーが体調不良で来れなかったので、次回は是非揃い踏みを楽しみにしております!

お弁当を持ってきてくれたかよさんから、保護活動についてのお話しを聞かせていただきました。

普通に幸せに暮らせることって凄いことなのです。

冒頭で、東日本大震災で福島に犬達を助けに行った話しを聞いて、店長は泣きそうになりました。

店長の生まれ育った町にも津波はきました。

幸いにも自分達家族に大きな被害はありませんでしたが、あの時はとにかく家族を守る意識しか自分はありませんでした。

しかし、そんな時でもその当時から福島に物資を届けてくれたり、犬を助けに行ってくれた方が店長のお友達や、仲間がいて、うちらに任せろ。高橋くんは家族を守れ。と言ってくれて、何度も何度も福島に行ってくれました。

沢山の方に福島の犬や猫や動物が助けられたのだなと再認識しました。

もちろん、そこから連れ出せずにそのまま餓死してしまったり、野生化したりした動物もいます。

今一度、災害への備えをしなければと強く思いました。

貴重なお話しを聞けて良かったです。

ありがとうございました!

その後は皆様が撮った写真を犬丸さんからここはこうしたらもっと良いなどアドバイスをしていただきました!

前ボケ素敵✨

たまらん可愛さっ!!

皆様の写真とても素敵でした✨

愛が溢れています。

ハッピーちゃんと、

柴犬のこむぎくんはまだまだこれから成長していく子犬で、先輩達からたくさん愛の指導をされていましたね笑

常連組のルルちゃん、

シュトーレンくん、

MARINEちゃん、

むぎちゃん、

桃くん。

店長のストーカーのさくらちゃん、楽しんでくれたかな笑?

カッチョいいぜゆきまるさん♪

とにかく思い出のために各自写真を撮りまくります。

マルチーズのふくくんも久しぶり。

ガウっても、吠えてもモーマンタイ!!

なぜなら、君が威嚇してもUGの群れのメンバーと飼い主は気にしないから🤣

遠慮せずにまたいつでもアフターケアいらしてくださいね♪

麗しき、ボストンテリア3人衆🥰

アビーちゃん、ルナちゃん、秋太郎くん♪

パグのカズマくんも、普段はもっとはっちゃけているそうなのですが、これまた空気を読んだのか落ち着いてましたね☺️

柚ちゃんのこの写真好きですねー。

ちゃんと成長していて安心しました。

久しぶりに会ったトイプードルのグレースちゃん。

すっかり成長して、今はお母さんとアジリティをやっているんだとか👏

当時のお客様の悩みや葛藤を思うと本当に嬉しいご報告でした😭

フォトレッスンも終わり、皆様で記念撮影を✨

この日、やっと店長の夢が叶いました。

お客様や成長したみんなを見て、やってきた事は決して間違ってはいなかったな。と思うくらいにみんな良い子でした!

本当にありがとうございました。

解散した後も、時間があるご家族はドッグランで遊びました♪

いいいいやっほーい!!

犬丸さんの愛犬も、

フォトレッスン中は寝ていましたが、すぐに元気に😂

本当に幸せな時間でした。

みんなー、本当にありがとう!!

ドッグランの後は、最後まで残ったお客様と屋上から夕日を眺めました。

絶景かな。

その後はお部屋を片付けます。

犬丸さんが海に降りてみない?と。

日が沈み、何とも言えない美しさ。

夕日に照らされる富士山。

2023クレイジーオフ会終了。

またオフ会やろうね。とロイスに約束し、帰宅。

しかーし、店長の一日は終わらず、

ロイスをお家に置いて、浅草で忘年会。

あんこう鍋をいただきました。

福島でも冬にたまに食べていたご馳走です。

凄く久しぶりに食べました。

こうして、一生忘れる事の無い一日が終わりました。

次の日は、グループLINEで参加していただいた皆様と写真を共有し、たくさんの感想をいただきました!

犬はみんな燃え尽きたように寝てる子が多かった様で、ロイスも夕方まで寝ておりました笑

店長もホッとしたのと、満足感でほうけたようになってました。

年明けに同じ内容になるかもしれませんが、2回目のオフ会もやります!!

日程調整中です。

でも、今度は飼い主様それぞれのお話しも聞きたいかなーなんて思ってます。

犬丸さんが、みんな良い子!どこが悪かったの?と言われたので、最初はこんなに凄かったんですよ!それがここまでなりました!みたいなお話しを聞いて、みんなで泣くまでがセットみたいな笑!?

今、アフターケアで通っている子犬達も次回は是非参加して欲しいですね。

今は不安でも、同じ想いをした先輩達の話しを聞いて、よし!やるぞ!と奮起して欲しいです✨

集客、告知のみで後は全部丸投げしたにも関わらず、予約から、調整から全てやってくださった犬仲間の犬丸さん、今回も美味しいお弁当とためになるお話しをしてくださったかよさん、そして、平日で遠い所に駆け付けてくださったUGファミリーの皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

皆様、大好きです!!