トイプードル子犬、びびりのびーちゃん、びびり脱却へ。

46514_438510236195731_282960122_n

静かな環境でブリーダーさんに育てられたびーちゃん。

いきなり駅前のお店に来て、車や電車にビビりまくり、ついたあだ名がビビりのびーちゃんでした。

体の線が細かったので、最高級のフードのアカナパピーをたらふく食べさせ、スタッフも色んなことに慣れさせようと定期的にお家に連れて帰ってくれています。
今では、お散歩もできるようになりました(^^)v

とにかく甘えっ子で、お店に放しても人の側から離れません♪
静かに甘えるしぐさがたまらないです(笑)

ビビりのびーちゃんから、美人のびーちゃんに変わっていってます(^^)v