UGペットのホテルのこだわり。

564877_441351889244899_940412321_n

UGペットは、ペットホテルもしております♪

写真は昨日の夜寝る前の写真です。

夜はケージに入ってお休みとなりますが、その代わりに、
その日の状況にもよりますが、昼間に思いっきり遊んでもらいます!!

昨日は、みんな仲良しになれたので、みんなでずっとプロレスごっこをしていました(笑)

もちろん、ほかのわんちゃんが苦手な子がお泊まりに来たときは、スタッフがその子と一対一で遊ぶ時間を設けるなど、そのわんちゃんに合わせたお泊まりの仕方を工夫しています(^^)v

みんないい笑顔です☆

このあとは全員大人しく夢の中~、ぐっすりと寝ていました(笑)