フレンチブルドッグのジジちゃん、初めてのお泊り頑張りました。

395088_447919471921474_1760231972_n

ホテルに来てくれた子犬のフレンチブルドッグのジジちゃん。

初日は上の写真のようにあらゆるわんこに対して腰が引けた状態で自分を犬だと思っていない様子(*_*)
あまりやりすぎても犬嫌いになってしまうので、初日はこの辺でおしまい。

次の日は、同じ子犬の、当店のトイプードルの子犬とお散歩へ。

昨日とはうって変わって大分みんなと遊ぶように♪
犬同士のボディランゲージも理解し始めいい感じ!

午前中目一杯遊んで、昼過ぎにはみんな疲れたのか、眠そう。というより、ジジちゃん寝てる(笑)!!

このあと昼寝をしながら飼い主様のお迎えを待っていました(^^)v
短い時間でもジジちゃんにとっては物凄い経験になったはずです。
みんなと仲良くなれて良かったね!
またおいでー(^-^)/