UGペットの子犬はワクチンが終わったら外に連れ出します。決してケージの中に入れっぱなしにはしません。

397689_478408395539248_502853205_n

お店のトイプードルの子犬がお散歩デビューしました♪お店にすっかり慣れて、一人前の顔をしていた子犬たち。

いざお散歩へ出てみると…

自転車にビビり、ベビーカーにビビり、バイクにビビり、車にビビり、自分たちが納得してからじゃないと歩きません。
お散歩の最初はみんなそうなのですが、お店の中とのギャップに思わず笑ってしまう私(笑)
と、そこへお散歩中のお客様のフィガロくんを発見!!

お店で何回も遊んでもらっているフィガロくんに会って、一気にテンションが上がる子犬たち。
お客様にお願いして、一緒にお散歩に行かせてもらいました(*^^*)

フィガロくんは、所々振り返って子犬たちがきちんと着いてきているかどうか待っていてくれました☆
フィガロくんのおかげでその後のお散歩はスムーズに行き、最大の難所と思われた車の交通量が多い駒沢通りと、子犬からしてみたらかなり恐いであろう東急東横線の電車が行き交う線路沿いもクリアできました(^^)v

上々のスタートです。
1週間もしないうちにお散歩が大好きになるでしょう♪

フィガロくん、ありがとう!!

子犬たちは疲れ果てて、大人しくお昼寝をしています(笑)