成犬なら誰でもいいわけではありません。

379200_497080350338719_257311657_n

雨の中、シャンプーに来てくれたフレンチブルドッグのロビンちゃん(^^)

雨で朝のお散歩に行けなかったパワーが有り余ってる子犬たちと運動会♪

こうして、ぺきおやヴィオラ以外のわんこと触れあうことは、子犬にとって社会化の良い勉強になります。
ただ、どのわんこでもいいわけではなく、優しい子じゃないと逆にトラウマになる場合もあるので注意ですね。
その点、ロビンちゃんは常連で良く知ってる子で、お利口さんなので大丈夫です(^^)v

さすがにチワワは1、4キロしかないので柵越しにご挨拶って、ロビンちゃんと柵越しにチューしてる(笑)!!

ロビンちゃん、いつもぺきおやヴィオラと遊んでくれてありがとう(*^^*)
シャンプーするまで、まだ待ち時間があるから遊びながら待っててね~☆