静かにアピールをし続けるダックスのニーナちゃん。

559671_497796953600392_974456755_n

私は今、お昼休憩中なのですが、ふと気がつくと、ホテルでお泊まり中のダックスのニーナちゃんが、しっぽをビュンビュン振りながら「なに食べてるの~?」と熱い眼差しをこちらへ向けていました。

もちろん、人間の食べ物は与えられないので、「ごめんね。あげられないんだ。」と言ってご飯に戻る私。
静かになったなと思ってまた下を見たらお腹を出してちょうだいアピールをずっとしていました(笑)!!

ニーナちゃん可愛すぎる!!
お母さんからお預かりした大好物のささみロールガムをあげました(^^)v
店内のベッドで美味しそうに食べてます(*^^*)

楽しくお泊まりしようね♪

今日は、あともう1つご紹介があります。
猫のマンチカンのマルちゃんが爪切りに来てくれました♪

まだブリーダーさんから来たばかりの、この子猫の可愛さったらないですね☆
子猫の可愛さは反則です\(^^)/

柄もキレイなマルちゃん、成長がとても楽しみです!
また来てね~♪