トイプードルの男の子卒業。命名、アトラス。大きく成長してね。

527665_510223552357732_1865816001_n

桜が満開の今日、トイプードルの男の子に新しいお家が決まりました♪

お店に入った当初、白目をむきながらシェーをする姿を見て、この子は大物になる(笑)!!と私は言っていましたが、人も犬も大好き、抱っこが大好きな優しい子に成長しました。
お店に長くいればいるほど、社会性が身につき、お利口になり、私達スタッフも情がわきます。

名前はアトラスタワーからとり、アトラスくんと命名されました(^^)v
アトラスタワーのように、大きくカッコいい男の子になることでしょう(*^^*)
名前からして、やはり大物になるのは必然だったようです(笑)

またトリミングで会える日を楽しみにしています。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん達に沢山可愛がってもらってね!!
本当に今日までありがとう。