いつも頑張っているぺきおへのご褒美。楽しかったね。

954808_536650413048379_1945748327_n

昨日、私の家にぺきおを連れて帰ったのは、自然豊かなドッグランに一緒に行きたかったからです♪

いつも、お店で頑張っているぺきお。
毎日、楽しくお店では遊んでいますが、1度でいいから、ぺきおに芝生や土の上で、おもいっきり走らせてあげたかったんです。

最初は戸惑っていましたが、すぐにみんなとも仲良くなれました(^^)v

中目黒の喧騒から離れ、落ち着いた環境で自然を楽しむことができたようです(*^^*)

ぺきお楽しかったかい?
いつもありがとう!!

また明日から頑張ろうね(*´∀`)