卒業わんこも社会化のお手伝いをしてくれます。フィガロくんありがとう。

1009731_549573558422731_101046303_n

今日から、エイルくんをお客様のお家に行くにあたってのケージトレーニングで、店頭のケージから実際にお家で使用するサークルでの練習を開始し、エイルくんがいた外を眺められる窓際のケージに、まだ若干の人見知りをするダックスのリアちゃんを、リアちゃんがいた所に、私に一番近いケージに、気が強いトイプードルのクリームの子を入れました♪

エイルくんは、多分数日で慣れるでしょう(*^^*)

リアちゃんも、飼い主様が来て、私が付き添いをし、お母さんと一緒に初お散歩に行きました☆
お散歩も大丈夫そうです。
エイルくんも、リアちゃんも順調すぎるくらいに順調です!!

トイプードルのクリームの男の子は、ケージ越しに私を観察していました(笑)
こ、怖いよ(。>д<)

今日は、ぺきおはスタッフのお家にお泊まりに行ってしまったので、夜の運動会は、卒業生のフィガロくんに参加してもらいました(ノ´∀`*)

吹っ飛ばされても、吹っ飛ばされても、遊んで~♪とエイルくんも、リアちゃんも楽しそうに遊んでいました(о´∀`о)

こうして卒業生が子育てのお手伝いをしてくれるのは、本当に嬉しいことです(^^)v

フィガロくん、ありがとう!!