当店の熱い思いはドイツのジャーナリストの方にも伝わりました!!

602701_565367776843309_1974560824_n

今日は、ドイツのジャーナリストの方から日本のペット業界について、取材を受けました♪ドイツはペット先進国です。

中には、ストレートな質問もありましたが、私なりの見解を述べさせて頂きました。

ペットに関する基本的な考え方、そして子犬を育ててお客様にお渡しするという、当店独自の方法を聞いてとても驚いてらっしゃいました。

欧米諸国がペット文化が進んでいるのは認めますが、日本にもきちんと考えているお店があるということは知ってもらいたかったので、その点はきっちりとお話しさせて頂き、通じたようでとても嬉しかったです(*^^*)

これからも、常に前進し、成長していくお店でありたいと、改めて思いました。

飼い主様と、ペットの幸せのためにUGペットは努力し続けます!!

個人的に、本当に勉強になるというか、ドイツのお話しも聞けたので良かったです(ノ´∀`*)
ドイツで発刊されるマガジンに私のインタビューと、トリマーやお店の写真が掲載されます!!
ドイツの方が、当店の記事を見て、何かを感じてもらえたら嬉しいですね。