子犬たちが小さな体に秘めた、限りなく大きな可能性。それを引き出し、伸ばして行けるのは育てる人間です。

ほんの1週間前までは、ほとんど歩けなかった子犬達はその後、急速に散歩に慣れていき、今日は代官山までちょっと遠出してみました♪

まさかここまで早くお散歩に慣れるとは思ってもいなかったので、毎日子犬達と散歩に行くのが楽しくて仕方がありません(*´∀`)

お店の中だけでは、決して体験できない沢山の人や車や物音に触れることで、子犬達はさらに成長していきます。
今日も、大型のタンクローリーにびっくりしたのと、途中で一休みして休憩した以外は、かなりスムーズに歩くことができました(^^)v
親バカみたいになってしまいますが、この子達は天才なのかなと思ってしまいます(笑)

これから、さらに涼しくなり、秋の気配を感じながらお散歩に行けるのは、私にも子犬達にとってもとても大きな喜びです。

本当にこの子達に出会えたことに感謝します。
本当に可愛いです。

必ず幸せになるように、大事にしてくれるお客様にお渡ししたいと改めて強く思いました。

毎日、小さなことですが、成長を見るたびに感動しています(*^^*)