UGペットの卒業わんこのリアちゃんが載っている本が発売されました。

1391823_604407219606031_1642857408_n

誠文堂新光社、雑誌の「愛犬の友」編集部が、編集を手掛けた、「愛犬の繁殖と育児百科」が今月に発刊されました。

その本の中に、当店の卒業わんこのカニンヘンダックスのリアちゃんが、 子犬の育児法編の、子犬のお手入れのモデルとして6ページに渡って掲載されています♪

繁殖とは何か?という基礎的なことから、交配の仕方、妊娠中、出産後、子犬の育て方など、プロの私もかなり勉強になるなと思うくらいに中身の濃い仕上がりになっています(^^)v

恐らく、むこう数年間はこのカテゴリーのバイブル本として読んで頂けるように、相当気合いを入れて作られた本だなと感じました。
本当に素晴らしい内容の本です!!

ご興味のある方は、本屋さんで手にとってみて下さい☆

リアちゃんのお母さんもきっと喜んでくれると思います(笑)