トイプードルの女の子、卒業。おめでとう。

1460194_623912414322178_569065242_n

トイプードルの女の子の卒業が決まりました!!

本当に優しい子で、最近では閉店後の夜の運動会の時に、他の子達はみんなで遊ぶ中、私の掃除やレジ閉めが終わるのを足元で待っていて、終わったら甘えにくるという、とんでもなく可愛い子でした。

みんなでお散歩に行った思い出、初めてのお散歩は私の足元から動けなかったこと、お店に入って来た時からお口をいっぱいに開けて笑う、素敵な笑顔の持ち主だったこと、お店に来た日、全てが懐かしく、あの小さな子がここまで成長したなと本当に嬉しく思います(*^^*)

新しいお父さんと、お母さんの元で沢山甘えてね♪

トリミングでこれから会えるのはわかっているのですが、やはり長く居ればいる子ほど、卒業する時は寂しいですね。

必ず幸せになるはずです!!

おめでとう(^^)v

そして、ありがとう。