人だけではなく、犬との出会いも一期一会だと思っています。

1450838_631113896935363_1259749041_n

1470416_631113920268694_546939913_n

988813_631113943602025_1582096931_n

新しく、トイプードルのレッドの男の子が仲間入りしました!!

いつものブリーダーさんから、美形な子を譲って頂きました♪

同じブリーダーさんの、子犬達のリーダーになっている先輩にご挨拶(*^^*)

ご飯をよく食べ、今までの子犬達の中でもトップクラスにお腹が強く、気が強い、まさしくUGペットの子犬に相応しい子です(^^)v

これから、様子を見て週末くらいに店頭デビュー予定です。

この子がうちに来た時点で、将来のお母さんかお父さんは決定していると信じています。
お迎えが、すぐに来るのか、数ヵ月後に来るのかはわかりませんが、絶対に妥協せずにこの方だ!!という飼い主様にお渡しすることを誓います。

今、お店にいる子犬達が先輩として、お店に遊びにきてくれる卒業したわんこや、常連の信頼できるお客様のわんこに見守られ、スクスク丈夫に育つことでしょう(≧∇≦)

人にもよく言われますが、犬との出会いも一期一会だと思っています。

何かの縁があって、子犬達はうちのお店に来ました。
必ず幸せにしてくれる飼い主様が現れます。

その日が来るまで、大事に大事に育てさせて頂きます!!