店長から、被災地の猫に少し遅めのお年玉。暖かいベッドを送りました。

1531638_645482512165168_95248479_n

1528570_645482542165165_1984205617_n

1517422_645482562165163_1991824642_n

不定期ではありますが、福島のLYSTAさんに支援をしているのは、私も福島県いわき市出身というのがあるからです。
http://www.lysta.org/

中目黒の駅前で、活動していたボランティアの方にどなたかが、「UGに行ってみたら?何か協力してもらえるかもよ?」と教えて下さり、お話しをさせて頂いたのがLYSTAさんと出会ったきっかけで、何か縁を感じ、それから少ないですが、支援をさせて頂いています(*^^*)

お正月に私も帰省しましたが、いわき市は雪はほとんど降りませんが、朝晩の冷え込みが厳しかったので、今回は私から少し遅めのお年玉ということで、保温性の高いベッドを4つ贈ることにしました♪

電気を使わなくても暖かいベッドで、裏はマジックテープで止められるので、猫達が入っているケージのワイヤーにきっちりと固定することが出来ます(^^)v

これからさらに寒くなっていくと思います。

これらのベッドが少しでも役に立てたら嬉しいです!!

これからもUGペットや、自分に出来ることで支援をしていきたいと思います!!