トイプードルの子犬、お散歩の練習開始!! 数日中に歩けるようになると思います(^^)v

1601146_458041534327970_8732302117927020154_n

10155303_458041550994635_2845830258918864489_n

1536646_458041560994634_3448372946693501218_n

10011200_458041604327963_4865134177202808605_n

桜祭りも終わり、お店も落ち着いてきたので、ワクチンが終わったトイプードルの子犬たち、お散歩の練習開始です♪

お店の中ではビュンビュン走っている子犬たちも、いざ外に出ると全く環境が変わります。

音、目の前を通る人、車、バイク、遠くに見えるバス、全てが初めての刺激です。

ゆっくり、じっくりと子犬が納得するまで慣らしながら歩きます。

初めての散歩で、怖がってはいましたが、すぐに歩けるようになると思います(^^)v

1ヶ月以内には、代官山くらいには行けるようにしたいですね(*^^*)

お客様にお渡しする前に、お散歩のしつけは終わらせたいと思います☆