雨の日の犬の過ごし方。雨でもお散歩に行く?それともお家でまったり(笑)?

梅雨に入り、雨の日が多いですねぇ・・・

そんな中でもお店に来てくれたお友達わんこを紹介します(*≧∀≦*)

DSC_3665

ん?

誰???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3667

シベリアンハスキーのレベッカでした(笑)

勢いよく入ったはいいものの、扉を開けられずにちょっと焦るレベッカ。

なぜ入ったのかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一緒に来た先輩犬のバーニーズマウテンドッグのうーぴーさんはそんなレベッカを見ても涼しい顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3666

いい笑顔いただきました(^^)v

可愛いなぁ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3670

あのー、お利口にするので誰か出してもらえませんかの図。

このあと無事に出ることができてめっちゃ喜んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1882

卒業が決まっているトイプードルのジェシカとトーマスは、無事に避妊手術と去勢手術が終わり、抜糸するために動物病院に来ました。

待合室で会ったミニチュアシュナウザーさんとご挨拶。

シュナウザーさんの年齢を聞いてびっくりΣ(゜Д゜)

なんと15歳だそうです。

キレイだし、歩き方もしっかりしていて、とてもそんな歳には見えませんでした。

大事にされてるんだなぁ、と勝手に嬉しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1885

病院へは、飼主様のお父さんと一緒に行きました。

フィラリアの薬ももらったし、狂犬病に注射も打ったしバッチリだね♪

病院を出たら雨の合間だったので、お散歩をしながらお店に戻りました。

手前のトーマスのトレーニングが終わっていないので、もう少しお預かりさせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1906

シャンプーに来てくれた手前のロビンちゃんと、お買い物に来てくれたジジちゃん。

どちらもフレンチブルドッグのクリーム色の女の子♡

フレンチブルドッグを飼っている私からすると可愛すぎてまさに天国\(^^)/

仲良く遊べたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1902

と、そこにミックス犬のまめくんも遊びに来ました。

久しぶりだねー。

そして相変わらず黄色が似合ってます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1889

ロビンちゃんもお友達が来てくれて満面の笑み!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1905

みんなでわいわい(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1402135055305~01

チワワのシドくんと

 

 

 

 

 

 

 

1402135050373~01

同じくチワワのクロノくんはお揃いのレインコートを着てお店に来てくれました!!

ポケットに付いたハチさんと、ちょうちょさんがとても可愛かったです(*´∀`)♪

雨の日もお散歩できて楽しいね、良かったね♪

皆様と愛犬の雨の日の過ごし方はどんな感じですか(*^^*)?

雨の日でも元気にお散歩?

それともお家でまったり(笑)?