馬カットの経過と、トイプードルの子犬の様子と、最後にぺきお(笑)

DSC_3749

先日、トレーニング合宿に来てくれたトイプードルのクレアちゃんがトリミングでご来店♪

たてがみも伸びて、だいぶ馬っぽくなってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3740

相変わらず元気いっぱい!!

ジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3744

遊んで~とおねだり。

か、可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3751

構ってもらえないとセクシーポーズで店長を誘惑♡

合宿に来たときは、吠えまくって自己主張がすごかったのに、こうして変わった姿を見ると本当に良かったなと思います。

家では大暴れしているようですが・・・\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3783

最初のワクチンが終わったトイプードルの子犬。

ちょこんとキャリーに収まってる感じが可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3827

卒業したミカエルがトリミングに来てくれました。

間もなく卒業する兄妹のトーマスとトリミングの前にご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1949

ちょっと遊んだ後に一緒にお昼寝。

ミカエルはこの後のトリミングでも寝ていて、トリマーが大変そうでした(笑)

でも、それだけリラックスしてくれているというこですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1956

せっかくなので新しく仲間入りした子犬とも写真を撮りました。

人間でいう親戚の集合写真みたい(笑)!?

世代交代ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1958

久しぶりにみんなでお散歩に行こうかなと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1402812617752~01

ぺきお参上!!

お出かけする途中にお店に遊びに来てくれました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1961

ぺきおにたくさん遊んでもらっていたミカエル、トーマス、ポメの小次郎がぺきおを見て喜び爆発(笑)!!

一斉にぺきおに甘える子犬たちに、な、なんだキミタチは!?と戸惑うぺきお。

この後もみんなずっとぺきおに甘えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1402812624109~01

しかし、ぺきおはマイペースなのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1402812622120~01

もうお家に帰る!!とお散歩リードを引っ張って帰っていきました(笑)

ぺきおワールドは健在でした(*≧∀≦*)