週末のUGペットの様子と、トイプードルの子犬のお散歩デビューしました♪

先日、テレビでとなりのトトロが放送されていましたが、今回も高視聴率だったそうですね♪

いつまで経っても色あせない名作ということでしょうか(*^^*)

さつきとメイの仲の良さは毎回見るたびに感動します。

さて、当店のトイプードル子犬のさつきとメイも、毎日ぎゃーぎゃー騒ぎながらも仲良くやっております(笑)

1405307551109

動物病院に、ワクチンを打ちに行ってきました。

1405307552989

これで、やっとお散歩デビューができます。

今度、病院に来るときはキャリーじゃなくて、自分の足で歩いてこれるね♪

 

 

 

 

 

1405307554667

ホテルにお泊りのパグのぽてこちゃん。

帰る前にシャンプーをして、キレイになって帰ります(^^)v

可愛いので写真を撮ってしまいました(*^^*)

 

 

 

1405307556321

お客様の紹介で、ソフトコーテッドウィートンテリアという非常に珍しいわんこがお店に来てくれました☆

しかも、2頭も!!

日本ではほとんど見ることのできない犬種を2頭も見ることができて本当に嬉しかったです!!

犬マニアの私は大興奮\(^^)/

 

1405307557758

この優しい表情、最高に可愛いです。

1405307558988

犬の散歩でここまでドキドキしたのは初めてかもしれません。

それくらいに憧れの犬種でした。

1405307560666

店長、ついてきてるかい?

1405307562613

暑かったので、こまめに水分補給をしました。

小型犬用の水入れなので、あっという間に飲み干してしまいます。

何杯もお代わりしました。

1405307564194

やはり小型犬よりも歩くのが早く、あっという間に恵比寿ガーデンプレイスに着きました。

ちょっと休憩。

1405307565649

どんなシチュエーションでも絵になる2頭。

カッコいいです。

1405307567517

恵比寿駅前。

もうすぐお祭りがあるのでしょうか?ちょうちんがたくさん飾ってありました。

1405307569875

どんどん歩く。

楽しい~(*≧∀≦*)

1405307571518

代官山のカフェの前。

さぁ、お店へ戻ろう!!

1405307573037

お水を飲んでクールダウン。

1405307574861

ヘヘヘ、やっぱり室内のがクーラーが効いてて涼しいねU^ェ^U

お散歩に行けて楽しかったです♪

ありがとうございます!!

 

 

1405307576346

夜になったら、卒業わんこが遊びに来てくれたので、さつきとメイの相手をしてもらいました(^^)v

1405307578160

ふわふわがたくさん(笑)

1405307580149

調子に乗りすぎて、先輩たちに囲まれるさつきとメイ\(^^)/

1405307581960

ヴァニラはトリマーに撫でてー!とおねだり(*^^*)

プリン、アラモ、ヴァニラ、遊んでくれてありがとう!!

1405307583672

ん? この素敵な笑顔のトイプードルはいったい?

1405307585308

昨日、当店の初めてのシャンプーに来てくれた、ショパンくんとクロスくん。

笑顔がとってもキュートでした♡

 

 

 

1405307587006

さつきとメイ、ほんのちょっとお外に出てみました。

1405307588444

ちょっと怖い??

1405307590137

極端に怖がることがなく、いい感じですね。

1405307591738

過去、先輩わんこを幾度となくパニックにおとしいれた、電車が通るたびに轟音が鳴り響く、東急のガード下もパニックになることなくまさかのクリア\(^^)/

素晴らしい!!

さつきもメイも気が強いので、すぐに歩けるようになりそうです(^^)v

成長がますます楽しみです。