子犬のトイプードルにとって、とても意味のある時間を過ごすことができました。

1407128956248

いつものさつきとメイの遊び。

1407128959012

うおらぁーーっ!!

1407128960901

どっせい!!

1407128962758

っしゃあーーっ!!

うん、相変わらずですね(^_^;)

1407128964478

週末にトリミングやホテルでUGの卒業わんこが集結。

とたんにいい子になるさつきとメイ(笑)

1407128967685

お祭りの始まりだー(*≧∀≦*)

1407128969085

パッと見で一瞬だと、だれが誰だかわかりません\(^^)/

1407128971323

笑顔炸裂。

1407128973198

みんな仲良しです。

1407128974614

もはやカオス状態。

1407128976038

1407128977474

時間が経つにつれ、子犬も少しずつ先輩わんこに甘えていきます。

みんなが遊んでいる光景をみているだけで私は幸せな気持ちになります(*´ー`*)

1407128978982

1407128987355

午後になり、また違う先輩わんこが来てくれました☆

1407128988946

1407128990988

せ、先輩!!

ボクのこと覚えてますか!?

おー、久しぶりー。てな感じで軽く受け流されたり(笑)?

1407128992541

トリミングが終わり、お迎えの喜びですごい顔になってます。

1407128994156

ちょっと落ち着いたかな。

しかし、可愛いなぁ♡

1407128996552

こちらもトリミングが終わり、お迎え待機チーム。

1407128997862

お迎えはまだ!?

1407128999199

くるっと回って

1407129000619

お迎えは・・・

1407129002000

まだーーっ!?

こういうときに子犬の時の面影が見えるので面白いです(*´ー`*)

1407129004712

夕方になったらみんなで団子になって寝ていました。

1407129006067

子犬たちも独りではなく、先輩たちと寝ることで、みんなの体温を感じながら寝れるのはとても幸せなことだと思います。

ずーっと見ていても飽きません。

1407129007486

柵に顔がめり込んでるけど大丈夫なのか!?

1407129008885

いつも後輩の面倒を見てくれてありがとう!!

この週末はトリミングや、ホテルで先輩わんこがたくさん来てくれました。

お店にいるトイプードルのさつきとメイは、初めて会った先輩わんこもいたと思います。

いつもと違う環境でしたが、とても楽しそうでした。

今月で4ヶ月になるこの子達は、毎日ものすごい勢いで成長しています。

たくさんの刺激と経験を欲しています。

先輩わんこは当たり前のことながら、当店を巣立った子達なので、安心して子犬たちを任せることができますし、ケンカなども起こりません。

先輩わんこはそれぞれ性格が違い、子犬の一挙一動を見逃がさず少しでもおかしな行動をすればすぐにチェックを入れる子、積極的に子犬と遊んでくれる子、子犬にさほど興味を示さず、適当に相手をしてくれる子など様々です(*^^*)

子犬は1頭1頭の先輩の反応を見ながら、考えて行動していました。

ある意味では、さつきとメイにとっての『子犬合宿』のようでした。

この数日間で子犬たちにとって、とてつもなく大きい数日間であったと思います。

いつも快く協力してくれるお客様と、先輩わんこに感謝の気持ちでいっぱいです!!

さつきとメイも間違いなくお利口になり、後に卒業したら、今度は先輩になって後輩の面倒を見てくれると思います(^^)v

いい流れで少しずつファミリーが増えていっているのを嬉しく思います。

みんなー、ありがとう!!