トイプードル、羊カットからライオンカットにイメチェンしました☆

黒羊として当ブログで大人気のトイプードルのモイちゃん、お母さんとスタッフとで話しあった結果、カットスタイルを変えることになりました。

お母さんが、カットに入る前にボストンテリアのトラジに会いたいということで、モイちゃんにも会わせてみることに(*^^*)

モイちゃん、小さく可愛らしい顔をしていますが、性格は超強気。

若干、イケイケになりすぎている部分もあったので、これまた、まだまだ犬同士の会話を理解できていないトラジと会わせることに。

女の子ながら不屈の闘志を持つ黒羊のモイちゃんと、ノリノリのトラジ。

何かが起こることは必須です。。。

1409903888606

よーい、スタート!!

お互いにやる気満々っ!!

1409903894136

お互いに自分に絶対的な自信を持っているモイちゃんと、トラジ。

先制攻撃でトラジのパンチをもらったモイちゃんがブチ切れ!!

1409903895912

カエル跳びだか、八双跳びだかわかりませんが、謎のジャンプでモイちゃんの攻撃をかわしまくるトラジ。

1409903899363

噛み合ってるのか、噛み合っていないのかよくわからない不思議な時間が流れていました(笑)

お母さんは全力で遊ぶモイちゃんとトラジを見て大喜び\(^^)/

1409903910390

モイちゃん、写真では笑顔ですが体格の違いからか、トラジにかなり押されまくって、内心はかなりムカついている様子でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

トラジはそんなモイちゃんの心境は知らず、もう終わりなの?残念・・・といった表情。

いや、充分すぎるほど遊んだと思うよ(^_^;)

1409903919046

激闘の裏では、初めてお泊りに来てくれたパグのぷくちゃんがリラックス(о´∀`о)

1409903921108

ぷくちゃん超癒し系でめっちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)

1409903922631

今頃、お家で寝てるかな!?

ぷくちゃん、また来てね!!

1409903931985

トリミングが終わったモイちゃん。

後光が差している!?

1409903945844

いつもの羊カットと変わらないように見えます。

1409903939344

1409903951355

ですが、横から見ると、

1409903957157

さらに横から見ると、

1409903963093

そして、立って見ると胸周りの被毛を残し、羊カットからライオンカットに♡

カッコいいです(^^)v

1409903964497

似合うなぁ(*≧∀≦*)

そして可愛いです。

完成するのがとても楽しみですU^ェ^U

お母さん、モイちゃん、いつもありがとうございます!!