保護犬のボストンテリア、トラジのその後。

先日、新しくUGペットに仲間入りしたボストンテリアの当店にいる間の名前が『トラジ』になりました♪

名前をどうしようか・・・となり、なんとなくポメの小次郎をひねってみて→虎次郎(こじろう)→呼び方を変えて虎次郎(とらじろう)→略してみて虎次(とらじ)→カタカナでトラジに決まりました\(^^)/

1409642553420

気の強そうな感じがぴったり!?

1409642551867

トラジ、相変わらずやんちゃな日々を送っております(笑)

やんちゃなことはまだ若いので結構なのですが、人と犬同士の『ルール』、対犬のボディランゲージをきちんと理解するまでは卒業できません。

これは、次の飼主様が困らないための最低限のしつけだと思っています。

1409642554956

まだまだパワーの発散が足りず、毎日店内で大暴れしてますが、このときは珍しく、ガラス越しのお日様が気持ちいいのかうっとりして大人しいです(о´∀`о)

1409642556261

おぉ!!

いきなりどうした!?

1409642557833

伸びすぎじゃない(笑)!?

1409642559658

びろ~~ん

1409642561305

すっかり落ち着いてしまいました。

1409642562802

周りに人がいないことを確認し、

1409642564344

おもむろに横たわり、

1409642566407

寝ました\(^^)/

376355_416095655103856_1156220056_n

私の愛犬のフレンチブルドッグのボルドーも看板犬をしていたときに、同じ場所で日向ぼっこをしていたことを思い出しました(*^^*)

522327_384310014949087_1887912080_n

オープン当初を思い出しました。

懐かしいですね。

ボルドーは今でも、日向ぼっこが大好きです!!

1409642568237

気持ち良さそうに寝てますね♡

1409642569631

遊びまくってるときからは想像もできない穏やかな表情。

1409642571136

おやすみ~。

1409642572750

結局、私が売り場で品出しや発注をしている間、ずっとお昼寝をしていました♪

ゆっくりでいいから成長していこうね。