トイプードルの子犬、3兄妹が新しく仲間入りしました!!

新しく、トイプードルの子犬が仲間入りしました。

お店での呼び名も決まりました(*^^*)(UGペットでは、卒業するまでに名前をつけてその名で呼んで育てます。)

早速、1頭ずつ紹介したいと思います♪

1413525152511

兄妹の中でも一番大きい女の子の「かぐや」

自分に自信を持ち、兄妹の中でもリーダーシップを発揮していきそうなくらいに強いです。

動きに迷いがなく、常に笑顔。

私の大好きなタイプです(笑)

きちんと育てれば、とても面白そうな子です。

1413525154582

かぐやに比べると、かなり体の小さい「桃太郎」

かぐやに負けずに、男の子らしくビシッとしてもらいたくて桃太郎にしました(^^)v

まだ、本領発揮はできていませんが、これから男の子として強くなっていってくれるでしょう。

1413525156110

最後に兄妹の中で一番体が小さい「姫」

最初に会った時に、卒業犬のジェシカに似ているなと思いました♡

ジェシカのお店での呼び名がお嬢だったので、それに近い雰囲気で姫と呼ぶことにしました。

1413525589796

子犬にも走る権利はある!!ということで、UGペットの子犬はケージに入れっぱなしにはしません。

子犬の視線の先にいるのは、UGペットオープン以来、数々の子犬を任せてきたぺきお。

1413525591685

ぺきおにご挨拶。

1413525594020

他の子犬も次々とご挨拶。

1413525588403

ぺきおは子犬の扱いがやはり上手です(*´∀`)♪

1413525598156

1413525596272

これから、ぺきおだけではなく、卒業犬が来るたびにこの子たちを可愛がってくれるでしょう(^^)v

みんなで焦らずに、じっくりと育てたいと思います。

成長が楽しみです☆

1413525657513

最後にトラジがぺきおに言いたいことがあるそうで・・・

トラジ「ぺきおさん、おれには厳しいのに、なんであの子たちにはあんなに楽しそうで優しい感じなんすかーっ(T_T)」

詳しくは保護犬トラジ、ぺきおに会う。そして敗北を知るの巻。をご覧下さい。

ぺきお「お前が最初に失礼な態度をとったんだろうが!!それにあの子たちにくらべて、トラジはもう充分大きいだろうが!!くっついてくんな、離れろっ!!め、めんどくさい・・」

トラジ「おれだってまだ1歳になってない子犬なんですからーーーっ泣!!」

これからの進展にどうぞご期待ください(笑)m(__)m