チアシードに続く、アーガイルデッシュのオススメサプリは犬猫用のロイヤルゼリー!?

以前に紹介したチアシードの投稿が大好評で、別のオススメアイテムも紹介してもらいたいとの声を頂戴しましたので、今回は、ネイティブポレンを紹介したいと思います!!

ちなみにチアシードの記事はこちら↓↓↓

犬のアレルギーなどにオススメ!!チアシードの特徴や効果を徹底解説。

ミツバチが集めたポレン、つまり花粉のサプリメントです(*^^*)

中身は我々が想像するような黄色い粉末状の花粉のような感じです。

よく、花粉症になっちゃったりしないの?と質問を受けることが多いですが、まず問題はありません。

パッケージに書かれている説明を引用しますと、ポレン(花粉)はすべての食材の中で一番の栄養宝庫と言われており、27種のミネラル、16種のビタミン(特にビタミンB群)、18種の酵素、20種以上のアミノ酸、植物ホルモン、抗菌性物質、核酸など、90種類以上の成分から成り立っています。

ものすごい栄養バランスです(笑)!!

蜂パワー恐るべし!!

オススメするのは、シニア犬、病弱な犬猫、手作り食を与えていて、栄養バランスが気になっている方などです。

もちろん、なにも問題がない犬猫にもオススメです(^^)v

人間でいうロイヤルゼリーを想像して頂くとわかりやすいかと思います。

小型犬であれば、1日に付属スプーンで1/4、1日に2回の食事であれば、一回に1/8で充分です♪

小型犬であれば、1本でも1ヶ月以上持ちますU^ェ^U

しかも、50gで1200円(税抜き)というリーズナブルな価格も嬉しいです!!

さらに詳しいことが聞きたい方は来店時に高橋まで。