保護犬トラジの卒業が決定しました!!

昨年末から、お客様の元へトライアルに行っていたトラジ。

ほぼ卒業は確実でのトライアルでしたが、お客様が一番気にしていたのは、先輩犬との関係でした。

こちらも、トラジがやんちゃなので、どうなるかと思いながら送り出しましたが、卒業することが決定しました!!

1420610731163

お客様から写真を送って頂きました♡

もう、愛に溢れてますね。

先輩犬はトラジと同じボストンテリアです♪

お客様は当店のブログを見てトラジを知って頂きました。

お話しをさせて頂いて、ただ可哀想という感情ではなく、冷静にトラジのことを考えて下さるお客様にお渡ししたいと強く思いました。

トラジはまだ若く、ハイパーです。

可愛い、ユーモラスだけで飼いきれる子ではありません。

トラジの新しい飼主様は、優しく、忍耐強く、ボストンテリアの気質を理解している方でないと持て余す可能性があると思いました。

お客様は真剣に悩んでくださいました。

数ヶ月、悩んだ末に決断してくださり、本当に嬉しかったです。

心配で何度も電話をして、その度にトラジがやらかした内容を聞いて、何をしとるんだあいつは・・・とハラハラしていましたが、お客様は「まだ来たばかりですから。うちの子犬の時と同じですから。」とトラジをゆっくりと優しく見守ってくださいました。

おしっこを外してしまったり、うんちうをとんでもないところにしてしまったり、先輩犬のおもちゃを横取りしてみたり。

IMG_20150107_173819

おそらく、お店にいたときと同じように引っ張りっこをして遊びたいのでしょうが(^_^;)

それでも、お客様は「うちのもお兄ちゃんぽくなってきた気がします♪他の子とおもちゃで遊んだ経験がうちのはないので、これからです。」と仰ってくださいました。

1420610728442

もう、写真を見ているだけで涙が出てきます(T_T)

トラジ、優しいお兄ちゃんができて良かったねぇ。

1420610724946

お兄ちゃんと一緒にたくさんお散歩に行っているそうです(*^^*)

1420610729774

トラジに関わった全ての皆様へ、トラジを可愛がってくださり、応援してくださった皆様へ改めて御礼申し上げますm(__)m

皆様の暖かい気持ちや愛で、トラジは成長することができました。

トラジは幸せになります。

みんな幸せになる権利があります。

トラジに出会えて良かったです。

お客様と出会えて良かったです。

次に来る子がどの子になるかわかりませんが、次に来る保護犬を一切妥協せずに、新しい飼主様にお渡しすることを誓います。

少しずつですが、確実に、着実に1頭でも多くの犬を幸せにするお手伝いができればと思っております。

トラジ、ありがとう。