犬猫が喜ぶグッズ、おもちゃ、ジウィピークのデンタルチュー他の紹介です。

新しく入荷した商品の紹介です♪

1434767781401

このカラフルなものは一体!?

1434767777596

夏らしいポップな色合いと素材の犬のおもちゃです☆

一見すると固そうに見えますが、表面は柔らかく咥えやすいです。

ピューピュー鳴るスクィーカーが入っていて、ぬいぐるみ系のスクィーカーがだとすぐに壊していまう犬には超オススメです(^^)v

水にも浮くので、アウトドア派の犬にも。

1434767780172

骨の形もあります。

こちらの方が少し大きいので噛む力が強い犬やダックスや柴など大きめの犬はこちらが良いかと思います。

1434767772435

2層構造になっている高級感溢れるステンレスの食器です。

2層構造のため、中に入れたものが外気温に影響されにくいというメリットがあります。

子犬のフードをお湯でふやかすときに、手作り食やシニアの犬猫、食欲が落ちている子は温かい状態だと香りが増して食欲がわくのでいいと思います。

暑くなってきたときはお水を入れて氷を浮かべるというのはどうでしょうか?

普通よりも氷が溶けにくいので、ひんやりしたお水を飲めるかも!?

1434767773835

表面の質感が違う上記のシルキーと、クラッシーの2種類あります。

1434767783846

猫のおもちゃが想像以上に売れています!!

もっと早くに導入すれば良かったです(笑)

お魚にフェザーがついたおもちゃと、

1434767785839

売れ筋のねこじゃらしです。

1434767778998

キャットニップ(西洋またたび)入りのおもちゃです。

背中にキャットニップをいれられるようになっています♪

1434767787117

今回、イチオシのおもちゃです(笑)

振動を与えるとひよこがピーピー鳴きます♡

猫用となっていますが、犬も喜ぶと思います(ノ´∀`*)

ただし、噛む力が強い犬には向きませんのでご注意を。

1434767782712

噛む力が強く、なんでも破壊してしまう犬には、チキンフレーバーの固いおもちゃと、

1434767776331

咥えやすい形状のボール状のおもちゃがオススメですU^ェ^U

1433565543304

小粒で食べやすい大きさと形と安心素材で人気のNY BON BONEに新商品が仲間入りしました!!

ず、ずいぶんとクラシックなパッケージになりましたね・・(笑)

1433565542125 (1)

自然な甘さのキャロット&アガベ味です。

1433565539510

食いつき抜群で人気のデンタルチュー。

1433565554669

3個入りのお得パックが新登場です。

今までまとめ買いをされていたお客様は1個あたり100円くらいお安くなりますのでお得です(*^^*)

1434774099675

ポップなカラーの食器です。

少し底上げがされているので、食べやすい高さになっており、さらに中央が窪んでいるので、犬が食べている間に真ん中にフードが集まるようになっています。

残り少なくなったフードの粒を、食器のふちで、舌でペロペロと追い掛け回すことが少なくなるかもしれません。

1434774098374

フードを食べ終わった後はステンレスの部分を外して洗うことができます。

1434774100912

最後は新しい形のウォーターボトルです。

形も色も可愛いですね。

1434774104854

ふたを外すとお水が飲めるようになっています。

1434774102172

注ぎ口はシリコン製で覆われています。

1434774097062

ぷにぷにと柔らかいです。

面白いですね。

1434774103553

シリコン部分は取り外せるので衛生的ですね♪

以上、入荷情報でした。

ご来店お待ちしておりますm(__)m