涙やけ、しわの汚れ、足のお手入れなどに使える万能ケアウォーターの紹介。

もはや、すっかり合宿ブログと化してしまった感のある店長日誌ですが、久しぶりにこれは!!とくる商品に出会えたので紹介したいと思います♪

24355

ガーデンケアウォーター。

原材料は100パーセントの天然純水です。

それを、特殊な方法で電気分解したPH12の強 アルカリ性の不思議なお水です。

汚れや嫌なニオイはプラスイオンの性質を持っています。

このお水は、マイナスイオンの性質を持った細かい水分子が、毛穴の奥まであっという間に浸透し、汚れやニオイを浮かせて落します(^^)v

反応した後は、真水に戻るので、残留性がなく、犬、猫だけではなく、あらゆるペットに使うことが出来ます。

24356

オススメの用途としては、犬猫の涙やけ、ヨダレやけ、目やになどの毎日のケアに。

お耳の掃除や、ニオイが出る肛門腺絞りの時に。

24358

スプレータイプなど3種類ありますが、

24359

オススメなのはこちらのワンハンドタイプです!!

24354

片手でポン♪と書いてある通り、とても使いやすいのです(*´∀`)♪

実際に使ってみましょう。

24392

ペットのケアをするときに、例えば耳掃除の時など、綿棒でグリグリとやりがちですが、綿棒は予想以上に硬く、ペットの耳は予想以上にデリケートです。

その場ではなんともなくても、後で皮膚が真っ赤になるケースは多いです。

出来れば、コットンなどの柔らかいものを使うようにしましょう。

24391

コットンも、表面は硬いので中のふわふわしているところを使うと安心です。

24390

コットンを用意したら、容器の上の四角いところに、コットンをあてがい、下に押します。

そうすると、容器から・・・あれ?

出てこない・・

24389

液漏れ防止のためについているストッパーを外し忘れていました(笑)

24388

気を取り直してもう一回。

下に押すと、このようにコットンに液が付きます。

24386

そのまま優しく汚れがあるところを拭きます。

モデルはポメラニアンの小次郎。

24387

力を入れなくても、汚れはどんどん落ちていきます。

トイプードルのみやびも「なにやってるのー?」と興味津々。

24385

ほんの少しの時間で汚れが浮いてきました。

みやび、近い(笑)

24383

フレンチブルドッグ、パグ、ペキニーズなどのしわが深い犬種のお手入れにもとてもいいと思います。

しわに汚れや涙が溜まると、雑菌が繁殖してニオイの元になったり、皮膚の炎症の原因にもなるので、こまめなケアが必要です。

モデルはフレブルのバロン。

24384

「てんちょー、優しくしてねん」

24382

もちろん、耳掃除にも使えます。

汚れと反応した後は、水に戻るのがいいですね。

耳の中に残留しないのは安心して使えます。

耳掃除も奥の汚れが気になるかもしれませんが、あまり奥までやろうとせずに、表面の汚れだけとるようにしましょう。

無理して奥まで取ろうとすると、汚れを奥に押し込んでしまったり、耳道を傷つけることがあります。

液をつけたコットンでくるくる回すようにするくらいの軽い力で。

24381

力をいれなくてもきっちり汚れは落ちます(о´∀`о)

片手で容器を押すだけなので、お散歩から帰ってきたときに、愛犬を抱っこしながら、片手でポンと押し、抱いたまま足を拭くこともできますね♪

容器がオシャレなので、玄関先や普通にリビングなどに置いてもいいと思います✨

ペット用品ぽくないオシャレ感、意外と大事だと思います(*≧∀≦*)

当店でもトリミングの耳のケアや、オプションの肛門腺絞りの際に使用することになりました(^^)v

価格は片手でポンのワンハンドタイプ 350mlが2500円(税抜き)

スプレータイプ 150mlが1500円。

部分ケアタイプ 100mlが900円。

詰め替え用 350mlが1500円です。

少量ですが、スプレータイプのサンプルをご用意しております。

片手でポンを試してみたいというお客様も、是非とも実際に体験してみてくださいU^ェ^U