毛玉防止、乾燥肌の愛犬に。トリミングに新メニュー♪

トリミングのオプションに新たなメニューが加わりました!!

その名も、ホイップアロマバス+リッチ♪

通常のホイップアロマバスよりも、洗浄力、保湿力がプラスされたしっとりタイプです。

24715

早速、お試し(о´∀`о)

名前の通り、ラグジュアリーなローズのアロマな香りと、ホイップ、たくさんの泡に包まれて、泡が汚れを浮かし、温かい泡が全身を包んで、リラックス効果も期待できます☆

24714

最初は緊張していても、

泡風呂さんご

温かい泡風呂と、

アロマホイップバス_5120

アロマな香りでうっとり♡

アロマホイップバス_7657

5~10分浸かるだけで、汚れはかなり浮いてきます。

アロマホイップバス_4412

シャンプーを1回したのと同じくらいの効果が期待できます。

体のあちこちをシャンプーされずに、犬はただじっと泡風呂に浸かっているだけ(о´∀`о)

私も泡風呂に入りたいです(笑)

アロマホイップバス_4695

バスタイム中は、空間も良い香りに包まれて、人間も癒されます。

アロマホイップバス_9099

全身の血行も良くなるので、寒い冬にはとてもいいですよね。

アロマホイップバス_6563

もっちりとした泡。

アロマホイップバス_618

意外とみんな暴れずに入ってくれますね(^^)v

あったかくて、いい香りで気持ち良いのだと思います。

アロマホイップバス_348

仕上がりは毛に保湿がありながらも、さらさら、ふんわり。

アロマホイップバス_507

チワワの優慎くんもうっとり。

このあとに、シャンプー、リンスをしますが、トリミングが終わった後も、ほんのりと良い香りがわんこからします(*´∀`)♪

アロマホイップバス_5913

最初からシンクにあごを乗せてお利口さん♪

アロマホイップバス_9899

気持ちいいでしょー?

アロマホイップバス_9212

たっぷりの泡で全身をマッサージ。

アロマホイップバス_725

結果、寝る(笑)

アロマホイップバス_4770

ホイップアロマ初体験は、先日卒業した元保護犬のあんずでした。

満足そうなこの笑顔(*´ー`*)

アロマホイップバス_9706

トリミングが終わった後に、入荷したばかりの新しいセーターを買ってもらいました!

可愛いですね♡

とても似合ってます♪

アロマホイップバス_567

シーズーのゆずちゃん。

アロマホイップバス_5647

すぐにうっとり。

みんな本当に気持ち良さそうです。

アロマホイップバス_4838

結果、寝る(笑)

アロマホイップバス_9951

寝続けるゆずちゃん♡

アロマホイップバス_7600

いつもよりもさらさらな仕上がりに、次もホイップアロマで♪と次回のご予約も頂きました\(^^)/

料金は¥1080~で体重ごとに変わります。

お気軽にスタッフにお声がけください♪

フケや乾燥肌な子、保湿や毛もつれ防止に、是非、温かで気持ちの良いホイップアロマバスをお試しください(*≧∀≦*)