2016わんわんカーニバルに出店します。UGオリジナルのドッグフードが出来ました。

4/16(土)17(日)に毎年、代々木公園で行われている犬の祭典、わんわんカーニバルにUGペットの初出店が決まりました!!

正式な発売は4月下旬~5月初旬を予定していますが、この度UGオリジナルのフードを発売することになりました。

今回の出店ではご用意できる量は少ないのですが、パンフレットとサンプルをご用意し、フードの先行販売を行います。

構想3年以上、試行錯誤を繰り返し、ようやく完成しました。

38085

商品名は「プレミアムドッググレインフリー」で、国内で生産しています。

サイズは700gで、価格は2680円(税抜)です。

主原料も出来る限り日本で生産された食材を使用しています。

38087

当日は、開発者の吉武は両日ともに、中目黒店、店長の高橋は土曜日は確実におります。

吉武と高橋で、詳しいフードの内容を説明させて頂きます。

よろしくお願い致します。

38086

主原料は生いわし、生白身魚(真鱈)、あずき、乾燥さつまいも、乾燥じゃがいもとなっています。

その他にも、こだわり抜いた原材料をたくさん使用しています。

38088

粒の大きさは、小型犬でも食べやすい小粒サイズにしました。

他にもたくさん説明したいことはあるのですが、詳しくはこれからブログで発信していきます。

完璧なフードはなく、もちろん食べる犬によって合う、合わないはあると思いますが、我々が発売前に実際に複数の犬に食べてもらった感じでは嗜好性も高く、自信を持ってオススメできるドッグフードが出来たのではないかと思います(*^^*)

わんわんカーニバルにてお待ちしておりますm(_ _)m

毎年、たくさんの愛犬家と犬が集まるイベントのわんわんカーニバル。

私も今からわくわくしています!!

ただ、先ほども書きましたが、サンプル、販売するフードには限りがございます。

在庫がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

時間は10:00~17:00です。

当社以外にも、たくさんのブースが出店しており、本当に楽しいです♪

リンクを貼っておきます。

http://wanwancarnival.com/shoplist/

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

2 thoughts on “2016わんわんカーニバルに出店します。UGオリジナルのドッグフードが出来ました。”

コメントは停止中です。