子犬が常にペットショップにいるというのは、実はすごいことです。

307006_535394456507308_540638016_n

今日、初めてのトリミングに来てくれた、トイプードルの子犬のふーがくん。

とても明るく、元気いっぱいで、笑顔が素敵なふーがくん♪
子犬のうちに、トリミングに慣らすために、次回の予約も頂きました(*^^*)
少しずつ慣れていけたらいいね☆

子犬といえば、お客様から「ケージが空いていてもったないね。次の子犬はまだ来ないの?」と質問を受けました。
当店は、全ての子犬をブリーダーさんから直接譲って頂いているため、お付き合いのあるブリーダーさんの所に子犬が産まれていなければ、子犬を迎えることができません(T_T)

只今、全力で子犬を探しています!!
ブリーダーさんは、とても大変な職業だと思います。
可愛い子犬を譲って頂けるブリーダーさんがいなければ、当店で子犬を販売することはできないので、本当にブリーダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

今いるトイプードルと、カニンヘンダックスの子犬も本当にいい子です(*´∀`)♪
今日は、動物病院に健康診断に行って来ました!!
大きな問題もなく、帰って来たら疲れて爆睡していました(笑)

今のところ、全くといっていいほど吠えませんし、ご飯も沢山食べて、運動もして、体つきも良くなってきました!
成長が楽しみです(^^)v