トイプードルのさくらちゃん、羊カットにチャレンジ。まだ毛が短いからアルパカカットかな?

1185470_676099385770147_847130306_n

つぶらな瞳が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1185962_676099412436811_1725989152_n

もう少しお腹の毛が伸びてくると羊カットに近づいてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1922482_676099429103476_1884101830_n

先日のモイちゃんに引き続き、今日はさくらちゃんのお母さんからのご注文で、羊カット、いや、まだちょっと毛が短いので、アルパカカットかな(笑)?にチャレンジ☆

お腹の毛がもう少し伸びるとより羊に近付いてくるかなと思いますが、それでもめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)♪

嫌がることが多い、足のブラッシングいらず、お散歩から帰って来てからの足のお手入れも楽チンの羊カットオススメです(*^^*)