ビションフリーゼの子犬のチャーリーちゃん。まん丸、ふわふわで可愛いです。

1896814_677462962300456_1164316363_n

1977402_677462978967121_128350769_n

今日も初めましてのわんこの紹介です(*^^*)

ビションフリーゼのチャーリーちゃん。
まだ子犬で、子犬の柔らかい毛が多いので、これから大人のしっかりした毛が生えてきたら、徐々に真ん丸なお顔を目指していきたいそうです♪
お迎えにいらして頂いて、満足して頂けたので嬉しかったです(^^)v

チャーリーちゃん、お迎えに来たお父さんとお母さんを見て大喜び!!

早く帰ろうよ♪と入り口のドア前で振り返った表情がとても可愛くて笑ってしまいました(笑)

またのご来店をお待ちしております(ノ´∀`*)