ゴールデンウィーク中、ペットホテルにたくさんのわんこがお泊りに来てくれました!!

10334458_471873006278156_4655737533453331690_n

10329315_471798882952235_2422273459149724487_n

10254036_471798899618900_3533128368130731316_n

10302095_471798926285564_647099159356599184_n

10153914_471798946285562_2877699505056432957_n

10341728_471873022944821_7474058531150294651_n

10339630_471873226278134_8400943427726247321_n

UGペットでは、ペットホテルに来てくれたわんこは日中は基本的にケージフリーで自由に過ごすようにしています。

今回は、常連のお客様のわんこばかりだったので、ずっと犬同士で遊んでいる子、窓際のベッドで日向ぼっこをしながら昼寝をする子、人の近くにいるのが大好きでひたすらスタッフの後を追う子など、それぞれが自由に過ごしていました!!
それらを眺めているだけで可愛いなぁと思います♪

どんなにタフで体力がある子でも、19時を過ぎるとウトウトしていますね(*^^*)
中には自分の入るケージの前で待っている子や、常連のわんこはたくさん遊んで疲れ、満足していると勝手に中に入って寝ていることも(笑)

他のわんこが苦手な場合はスタッフが一緒に遊びますが、何度も通ううちに、いつの間にか他のわんこが大丈夫になった子も今まで何頭も見ています♪

お家にいる様な感覚で過ごしてもらいたいと常に心掛けています(*^^*)

今回のゴールデンウィークは、ペットホテルと並行して、トイプードルの女の子が卒業したり、子犬合宿トレーニングがあったりで、とても忙しかったですが、最高の時間を過ごすことが出来ました(^^)v

素敵なお客様とわんこのおかげで楽しいゴールデンウィークを過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!