念願のトイプードルの羊カットのオーダーが入りました!!白羊に店長大喜び(笑)\(^^)/

数多くの記事を押しのけ、ずっと当ブログの人気記事をキープし続けている羊カットと、アルパカカットの関連記事♪

人気はあるはずなのに、おそらくチャレンジするのは勇気がいるであろう羊カット(1度やったらなかなか元に戻せませんからね笑)。

全国の羊カットファンの皆様、お待たせいたしました(笑)!!

黒羊、アルパカに続く、白羊が本日誕生しました\(^^)/

当店の卒業わんこのトイプードルのくるみちゃんです☆

私がずっと見たかった白羊です。

あれ???

そういえば今まで羊カット、アルパカカットにしたのは、スタッフの看板犬のヴィオラ、子犬合宿卒業わんこのモイちゃん、さくらちゃん、そして当店の卒業わんこのくるみちゃんとまさかの身内のみしかチャレンジしていないという事実が判明しました(笑)

興味はあるけど、斬新なカットなので実際にやるのはちょっと・・・という感じなのでしょうか(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585495826

さぁ、待ちに待った白羊の完成した姿を見せておくれ!!と笑顔で近づいたら、な、なに?この店長のテンション怖い・・と若干どん引きのくるみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585497814

なんてこった!!

「くるみ、可愛いね~♡」と褒めまくると、ホントに!?と一気にテンションが上がるくるみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585490224

よし、写真を撮ろう!!と思ったら、店長撫でて~、とリクエストが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585491666

はい、喜んでぇーーーっ!!!と元気な居酒屋さんばりにくるみさんのリクエストに応える店長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585134967

終わりの見えない撫でてリクエスト。

あ、あのもうそろそろ立ってもらってもいいですかね・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403585175694

今度はくるみさんがはい、喜んでぇーーーっ!!と素敵な笑顔で応えてくれました(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403587146785

念願だった黒羊と白羊のコラボ(笑)!!

めっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403597295038

眠そう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403584948470

もう寝ますね・・・

さぁ、数えましょう!!

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・Zzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403601175095

くるみ、またね!!

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403601172179

てんちょーまたねー。

てへぺろ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1403587145087