おもちゃをすぐに壊してしまう愛犬へ。店長おすすめの新商品。

今回も面白いおもちゃが続々と入荷してきました♪

おもちゃ、グッズのブログ_9784

最初に紹介するのはこのおもちゃです。

やる気のないデザインのおもちゃですが、かなり面白いことになってます(^^)v

おもちゃ、グッズのブログ_1753

よくおもちゃの中にピーピー鳴るものが入っています。

みんなあれを噛み噛みして音を鳴らすのが大好きですよね?

でも、そのスクィーカーをすぐに壊してしまう犬も多いです。

そんな犬のために、なんと換えが入ったおもちゃなのです。

ドッグ、フォックス、バニー、ピッグの4種類の背中からスクィーカーが入れられるようになっています(*^^*)

おもちゃ、グッズのブログ_4141

へー、見たことがなかったのですが、ピーピー鳴るやつはこんな感じなんですねぇ。

それでも「換えが入ってても、2個じゃうちの犬だとすぐにスクィーカーを噛んで壊しちゃって、使えなくなるからいいわ。」というお客様!!

おもちゃ、グッズのブログ_2296

安心してください!!

換えが5個入った商品を用意していますよ(笑)!!

ピーピー鳴るおもちゃは好きなのに、すぐにダメにしてしまうために、買うのを止めてしまう飼主様はとても多いです。

ですが、そういうおもちゃで遊ぶ犬たちにとって、ピーピ鳴るおもちゃは擬似的狩りにおける、獲物のようなものなのです。

表現は怖いですが、ピーピー鳴く獲物の息の根を止め、やったぞ!!獲物をしとめたぞ!!という達成感のようなものが犬にあるかもしれません。

換えも1個あたり80円ちょっとくらいの値段でリーズナブルなので、毎日でなくても、お楽しみとして定期的に与えてみてはいかがでしょうか?

注意してもらいたいのが、頭の良い犬は背中からスクィーカーを取り出せるとわかると、そこを集中的に攻めることも考えられるので、取り出してしまった後の誤飲などには充分注意が必要です。

必ず、飼主様が見ている状態で遊ばせてください。

おもちゃ、グッズのブログ_3354

次はこちらのおもちゃ。

おもちゃ、グッズのブログ_6604

ナチュラルラバー(天然ゴム)と麻で出来たおもちゃです。

ラバーが適度に柔らかくて、面白い触り心地です。

おもちゃ、グッズのブログ_9266

ゴムの部分を噛んでも、麻の部分を噛んでも良さそうな感じでした。

気に入って遊んでいました(*^^*)

おもちゃ、グッズのブログ_6260

丈夫で安心なTPE素材を使った、スクィーカー入りの3個セットのボール。

これも個人的に気に入ったので、愛犬のコーギーに買います♪

土や砂などで汚れても洗いやすそうです。

見た感じは硬そうですが、意外と柔らかく、くわえやすいと思います。

おもちゃ、グッズのブログ_1270

どうですか?

おもちゃ、グッズのブログ_3770

猫みたいに、コロコロ転がしてました。

うん、なんか違う気がする(笑)

おもちゃ、グッズのブログ_6931

UGでも人気のおもちゃ。

今まではこの種類だけでした。

おもちゃ、グッズのブログ_68

お店でも取り合いになるくらいに大人気♡

おもちゃ、グッズのブログ_4415

中央が先ほど紹介した無毒性で丈夫なTPE素材で、両端がコットンになっていて引っ張りっこもしやすいのです(*^^*)

おもちゃ、グッズのブログ_7589

顔がものすごいことになってますけど(笑)

おもちゃ、グッズのブログ_6085

今回、もう一種類のタイプも入れてみました。

真ん中の部分が大きいかなと思っていたのですが、

おもちゃ、グッズのブログ_5819

間におやつなどを挟んだら犬が喜びそうです(*^^*)

おもちゃ、グッズのブログ_9648

こちらはすでに大人気のおもちゃになっています。

パンの形をしたものと、ドーナツの形をしたものの2種類あります。

メーカーでも欠品したようで、しばらく入荷がないとのことなので、当店もいったんは今ある在庫限りとなります。

顔も色んな種類があるので、たくさんあるうちにお買い求めください♪

おもちゃ、グッズのブログ_5190

転がして遊んだり、

おもちゃ、グッズのブログ_8333

くわえて、ピーピー鳴らして、

おもちゃ、グッズのブログ_7363

このドヤ顔\(^^)/

おもちゃ、グッズのブログ_2024

本当に食べているように見えますね(笑)

おもちゃ、グッズのブログ_1054

運動会の早食いパン競争(笑)!?

おもちゃ、グッズのブログ_7174

これも面白いおもちゃです!!

鳥の形をしたラバー製のボディに、

おもちゃ、グッズのブログ_4348

尻尾に見立てたストラップがついたユニークなおもちゃです。

おもちゃ、グッズのブログ_9685

ボディを押すとピーピー鳴るのですが、このおもちゃの面白いところはここからです。

おもちゃ、グッズのブログ_2512

なんと、尻尾の部分のストラップをボディに押し込むと、音が鳴らなくなるのです。

おもちゃ、グッズのブログ_4418

音が出て欲しくない室内などで遊ぶときはいいですね。

しかし、よく考えますねぇ(о´∀`о)

ケアウォーター

最後に、おもちゃではないですが、先日ブログで紹介した片手でポンのお手入れ用品のザ・ガーデンウォーターが予想以上に好評です(*≧∀≦*)

私も愛犬に使っていますが、使い易いし、臭いも消えるので重宝しています。

トイプードルの涙やけが多い子だと、目元が意外と臭ったりしますが、これで拭くとすぐに臭いが消える優れものです。

ガーデンウォーターについては、こちらの記事で詳しく書いています(*^^*)

また面白いグッズが入荷したらお知らせしたいと思います♪