国産ドッグフードZENに4キロ、8キロが新発売。

UGペットオリジナルフードのZENに新たに4キロと8キロの大きめサイズが新たにくわわりました。

今までは、700gと3袋セットの2,1キロしかなく、以前からもう少し大きなサイズはないのですか?と度々お問い合わせをいただいておりました。

通常は量が大きくなると割安になるのが普通なのですが、ZENは原材料費が非常に高く、大きめのサイズを販売してもほとんど割引きができませんでした。

小型犬でも、2頭飼いをされているお客様ですと、700gはあっという間に無くなってしまいます。

代表に、大きなサイズを作りましょう。と提案しても、防腐剤を使用していないフードなので常に開けたてを与えてもらいたい。ということで、なかなか実現しませんでしたが、4キロ、8キロを作るにあたって、多少なりとも割引を実現するにあたって、今まで使用していた遮光性が高いアルミパックの包材を透明の袋に替え、大袋で酸化のリスクを減らすために1キロ×4、1キロ×8袋で大袋による酸化のリスクを軽減しました。

パッケージは従来の袋ではなく、段ボールに。

段ボールを開けると、このような透明な袋に入ったフードがあります。

光での劣化を防ぐために、未開封のフードは段ボールの蓋を閉めてください。

また、開封したフードはなるべく早く、1カ月以内であげきっていただくようお願いします。

2018、2、21現在は、UG DOGSアトラスタワー中目黒店ではグレインフリーベニソン、アダルト&シニアベニソンの4キロ、8キロの在庫がございます。

4キロが5%off、8キロが8%offの割引となっております。

近日中に、フィッシュも入荷可能です。

ご希望のお客様は、遠慮なくスタッフまでお声がけくださいませ。

詳しい内容は下記のリンクからも確認できます。

ZENの容量ラインナップ改定のお知らせ

大きなサイズが出たことにより、やっと私も愛犬のフレンチブルドッグのボルドーにZENを主食で与えることができるようになりました。

700gだと1週間も持たず、正直買うのに抵抗がありましたが、8キロだと1カ月以上持ち、1キロで常に開けたてのフードを食べさせられるのでとても嬉しいです。

あと、個人的に嬉しいのは、フードに乳酸菌生成物質が入っているので、今までコスモスラクトをフードにかけている手間がはぶけて楽になりました笑

毎回、計って入れるのが、忙しい朝などは面倒だと感じることがあったからです。

現在もZENは、お客様のご意見をお聞きし、常に改良を続けております。

店頭のレジ横にZENに関するアンケートはがきをご用意しております。

ここが良い、逆にここをこうしてほしい、この材料を入れてほしいなど、ご意見をいただけますと、今後のフード造りに生かすことができます。

ご協力をお願いいたします。

これからも飼い主様とその愛犬に安心して与えられる国内生産の作り立てのフードを提供していけるように精進して参ります。