第3回目オフ会 春満喫ツアー

昨日は、第3回目のオフ会が開催されました!

今回は前回の40人近く集まる大規模とは打って変わって、10人ちょっとの少人数での春の海を満喫しようツアーでした♪

ちょっと風が強かったですが、

めちゃくちゃいい天気でした。

海も春色🌸

富士山も見れて店長早速テンション上がりまくり。

待ち合わせ場所に着くと第1村人発見っ!!

違うか笑

ポメラニアンのりくくんと、

ロイスと店長の事が大好きな黒プーのまめちゃんがいました♪

元気なこの2頭に是非、UGオフ会に来て欲しかったのです。

りくくんママはオフ会のために有給を取ってくださり、黒プーのまめちゃんママもオフ会に行きたいけれど自信が無いと。

まめちゃん、お利口さんだから電車でも全然来れると思うし、乗り換えなどお客様と相談したら行きやすいルートなどがある事がわかり、参加決定♪

来るまではドキドキするかもしれませんが、来てくれたらぜーったい楽しいんだから😁

お、ボストンテリアのアビーちゃんとミニチュアダックスフンドのMARINちゃんはもはや常連組😊

早速、ロイスにご挨拶❤️

ミニチュアシュナウザーのククナちゃんは、先輩にトレーニングをお願いした子で、めーっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです♪

元気そうでなにより❤️

犬丸さんと愛犬のDanbowも合流。

りくくんとDanbowはこの日、兄弟なのか?と思うくらいに似ている部分がたくさんあって、仲良くなりました♪

トイプードルのぷぅくんと、

れおくんも合流。

よっしゃー、今日は楽しんでいくぞーっ!!

宴のはじまりだぁーっ!!

もう既に笑顔☺️

今回は店長とロイスがいつもお世話になっているトレーナーの先輩も来てくださいました!

集団トレーニングやイベント慣れしている先輩なので、秒速でうちのお客様と打ち解け、何も考えずにヒャッハー!!楽しいぜー!!と突き進むおバカな店長とは違って、常に最後方から群れを見てくれて、お客様にアドバイスしながら歩いてくださり、めちゃくちゃ心強かったです!!

そんな先輩は保護活動もされていて、先輩が一時預かりしていた保護犬の子が主演をつとめている「石岡タロー」という映画の演技指導もしていたりするのです。

映画「石岡タロー」は、3/29(金曜日)から池袋シネマ・ロサより上映開始となります!

石岡タロー映画情報はこちらから

海外映画祭にて、「最優秀長編映画賞」など5冠受賞の感動物語です。

わざわざオフ会に来てくださった先輩へのお礼の宣伝でしたっ笑!!

先輩はCMや雑誌などの制作にも携わっていて、うちの坊ちゃんのロイスも条件に合いそうであれば是非モデルに!とプッシュしてくださっているのですが、まだ採用された事はありません🤣

もう既にリラックス😌

群れで歩くお散歩は最高なのです。

青空を見ながら、緑を感じ、風を感じて歩く。

まめちゃんも体が小さいので心配しましたが、底無しの体力で全く問題ありませんでした笑

今回は2箇所、目的地があり、犬丸ガイドにて、休憩を挟みながら皆様で和気あいあいと進みました。

海も青空もキレイ。

犬も笑顔に☺️

最高だー

他の犬達を見て、MARINママ、りくママ共に何でみんなあんなにお利口さんに写真撮れるんだろう。と言うので、いやいや出来るし笑!!やってみよう!!と犬丸さんや先輩も手伝って当たり前の様に写真が撮れました♪

UGのオフ会って、ただ楽しむだけじゃなくて、飼い主も自信を付ける会でもあったりします。

店長もロイスが子犬の頃に犬丸さんや先輩とお出かけして、色んな事を教えてもらって、その時こういうのお客様としたいな。と思って、今回みたいなオフ会に繋がっていった経緯があります。

店長もカメラで写真撮れて満足。

本当に心が洗われます。

2箇所目では、ロングリードで遊びました🤗

MARINちゃんもロイス大好きです🥰

普段、あまりお水を飲まないまめちゃんもたくさん歩いて、お水ゴクゴク飲んでました。

ロイスもあまりお水飲まないですが、先輩達とのお出かけではめちゃくちゃ飲んだりするので、犬同士もやはり楽しいというか嬉しいんだろうなぁと。

黒プーのまめちゃんはずーっと店長とロイスしか見ていませんでした笑

道端に咲くキレイなお花を眺めつつ、いよいよご飯を食べます😋

今回の会を少人数にしたのは、ご飯屋さんに行きたかったからというのがありました♪

アジフライ、カジキの煮付け、マグロとサーモンの刺し身、ひじき、しらすおろしのド迫力定食っ!!

本当に美味すぎる😭

1万歩以上歩いた後は、他の皆様が量が多い💦とヒーヒー言いながら食べる中、店長はあっさりと美味しくいただきました笑

コーラの美味いことよ。

犬たちもお刺身などのおすそ分けをもらいつつ、テラスで日向ぼっこ🌞

アビーちゃん、まだロイスにいくのか🤣

こうして、3回目のUGオフ会は無事に終わりました。

先輩にも飼い主の方含め素晴らしい✨とお褒めの言葉をいただき、犬丸さんからも本当にこの子達が問題があったなんて信じられない。といつものようにお褒めの言葉をいただきました♪

こういうポジティブな雰囲気だからこそ、参加する皆様も緊張せずに笑顔でお話し出来るし、楽しい会になるのだと思います。

まめちゃんのお母さんは、遠くて諦めていたけれど、今度まめのお里のブリーダーさんの所まで電車で行ってみようと思います!と。

こういうのがめちゃくちゃ嬉しい😭

そう、やれるんです。

行けるんです👍

ドキドキしながらもグループLINEで皆さんで和気あいあいと情報交換したりして、お母さんも自信が付いたのではないかなと。

ポメラニアンのりくくんのお母さんも、予想以上に楽しかったです!と♪

有給取ってくる甲斐がありましたでしょ笑?

MARINちゃんのお母さんからロングリードを借りて楽しそうでした!

そして、予想通り犬丸さんはりくくんを好きになってました笑

Danbowに似てるもんなー笑

帰りは砂浜を歩きながら、波打ち際に打ち上げられた新鮮なワカメをお土産に拾ったりとまさに春満喫となりました✨

帰りは犬丸さんと、これからオフ会で行けそうなところを下見してきました。

いつもこうやって犬丸さんが色んな所を探してくれているから、オフ会が成立しています。

店長はいつも告知するだけ🤣

今回のをやってみて、来月のオフ会の定員は20人くらいかなーと思いました。

うちの社会化お泊まりを経験していて、トレーニング中で、うちなんて行っていいのかな?と思ううちのお客様こそ来てもらいたいのです。

特に子犬ちゃん達。

飼い主様にも子犬にも必ず良い経験になりますよ。

店長とロイスが犬丸さんと先輩に救われた様に😊

とりあえず行きたいんだけど、店長うちの子大丈夫かな?って場合はLINEください。

店長がおいでよ、来ても大丈夫だよ。ってなったら、孤独感なんてありません。

みんな優しいんだから😁

シンプルに楽しむ時間を体験して欲しいのです。

オフ会の場所が遠いと言われますが、だからこそ都会で気を使う日々とその日だけはおさらば出来るのです。

広がる空、海。

4回目のオフ会は今回のククナちゃんとはまた別の先輩に紹介した子と久しぶりの再会があるのと、関西から参加するツワモノが来ます笑

ククナちゃんも先輩にお願いして、久しぶりだから大丈夫かな?と心配されていましたが、全く問題ありませんでしたね♪

勇気を出して来てくださってありがとうございました🙏

また参加お待ちしております。

楽しいオフ会、次の体験者はきっと貴方です🤗