ZENの原材料表記変更のお知らせ(2019年3月)

カテゴリー:
投稿日:

弊社が製造販売しております「国産ドッグフードZEN」のミネラル原料表記を変更致します。

変更点

ZENに使用されているミネラル類の表記をミネラル名を元素記号にした原料名へ変更致します。

変更前
ミネラル類(焼成カルシウム、亜鉛酵母、塩、銅酵母、マンガン酵母)

以下が変更後の表記です。

ミネラル類(焼成Ca、Zn酵母、NaCl、Cu酵母、Mn酵母)

使用ミネラル類に変更はございません。順次パッケージの表記のみを変更致します。
ZENを引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

ZENの原材料表記変更のお知らせ(2019年3月)」への2件のフィードバック

  1. pipi

    「ペットフードの危険性を誤った知識で煽るのはもうやめませんか?」という記事を見て、コメントしようと思ったのですが、もしかして確認しないかもと思ったのでコチラからコメント失礼します。

    オンライン上の情報だけでなく、ドッグフードの専門書を読み漁ろうと考えています。
    そこで、吉武 雄史様でしたらどのような本をおすすめしますか?

    とはいっても、初心者から見て理解しやすい・しにくい等の本があるとお思いますが・・・

    お忙しいところ恐縮ですが、お時間あるときの返信してくれたら嬉しいです!

    返信
    1. 吉武 雄史 投稿作成者

      pipi様

      この度はコメントありがとうございます。

      私は『小動物の臨床栄養学』をおすすめします。

      専門書なので一般的な本より価格は高額ですが、
      ペットフードを勉強されたい方でしたら必ず役に立つ内容が記載されています。

      返信

コメントはお気軽にどうぞ