ペットホテルの様子♪みんな個性があって最高です!!

今月はいつにもまして、ペットホテルのわんこが多くて賑やかです(*^^*)

最近、お泊りに来てくれたわんこを紹介します。

1408178653809

今回のお泊りで、お父さんから『やんちゃなので、たくさん遊ばせて疲れさせてもらいたい』と依頼を受けたポメラニアンの半蔵くん。

確かに、トリミングでは元気いっぱいな半蔵くん、今回お泊りは初めてだったので楽しみにしていました。

「ペットホテルで楽しんでもらう」のは、当店の得意とするところです(^^)v

絶対に満足して帰ってもらおうと思いました!!

1408178660223

ノリノリの半蔵くん、とにかく元気(笑)!!

1408178673280

一緒にお泊りに来たチワワの佐助くんは大人しいタイプで半蔵くんをもてあまし気味\(^^)/

1408178663846

とにかくじっとしていない半蔵くん。

お客様からの電話を受けていたところ、足元に違和感が・・

なんだ?と足元を見てみると、私の靴紐と格闘中(笑)

こちらは電話をしているので、注意することができずΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1408178666348

電話が終わり、注意してもこの笑顔。

なんだかなぁー。

可愛いので叱れないダメ店長(笑)

1408178668474

今度はお客様と話していて、ふと後ろを振り返ると、また狙ってるΣ(゜Д゜)

ダメですっ!!

最初の2日間はひたすらスタッフの靴紐を狙っていました(笑)

1408178670401

3日目あたりから、満足してきたようで、落ち着いてきました♪

お盆の時期ということもあり、遊び相手はたくさんいるので、タフな半蔵くんもさすがに疲れてきた様子でした。

こういう満足している姿を見ると嬉しくなりますね(*´ー`*)

1408178686779

ボストンテリアのラシオくん☆

暑いのでお散歩は軽めに。

1408178688446

ボストンテリアは暑さに弱いので、お散歩から帰った後、みんなと遊んだ後は、保冷剤をタオルに入れたものを巻き、必ずクールダウンさせるように注意しました♪

1408178691314

そうそう、お水を飲むのも忘れずにね(*^^*)

1408178693883

猫さんが遊びに来たり!?

1408178696137

レッドのトイプードルのアップルくん、ミックスのしおちゃんは以前に子犬合宿に来てくれたわんこです。

そして、手前にいるカニンヘンダックスのココアちゃんは今日まで合宿でした!!

UGペット合宿組(*≧∀≦*)

1408178698072

なぜか、アップルくんはセクシーポーズを披露♡

この子のボディランゲージは変わっていていつも笑ってしまいます(*´∀`)♪

1408178712875

みんなでまったり。

ポメの小次郎も落ち着いてきました。

上目遣いがたまりません。

1408178719577

シャンプーに来てくれた、卒業わんこのnicora。

2キロに満たない小さな体ですが、合宿中のココアちゃんを一喝!!

さすがです。

1408178926267

今日で終わった、ココアちゃんの合宿の結果も数日中にブログにてアップしたいと思います。

1408179069878

ポメラニアンの半蔵くんは、帰る直前まで、ラムボーンをがじがじ。

1408179072474

ごりごり。

1408179074064

ばきばき。

1408179075642

お迎えに来たお父さんとお母さんは、大人しくなった半蔵くんを見てびっくりしていました。

お泊り中にお父さんの願いをかなえるべく、意識的に楽しい刺激を与えまくったので、暴れる必要が無くなったのです。

全く落ち着きの無かったのが、お泊りの間にたくさんの経験をして一皮むけたようです(^^)v

こんなに大人しく抱っこされたことない♪という嬉しそうなお母さんの笑顔が印象的でした(*^^*)

半蔵くん、楽しかったでしょ(笑)?

いや、私が一番楽しんでいたかもしれませんU^ェ^U

またいつでも遊びにおいでね~。

UGペットはいつでも遊び相手がいます(^^)v

今月はまだまだお泊りに来るわんこがたくさん来ます(*^^*)

なるべく楽しくお泊りしてもらえるようにしていきたいと思います!!