トイプードルのレイラちゃんが合宿に来てくれました(*^^*)

前回、初めてのトリミングに来てくれた後に、お母さんとお話しして合宿に来てくれたトイプードルのレイラちゃん。

元気いっぱいで、体力が有り余っているのと、『群れ』を経験させてみたいということで、合宿に来てくれました。

1411801845425

レイラちゃん、とにかく体力があって、一度お店に来ているのもあってか、来てすぐに楽しそうに遊び始めました♪

1411801847558

みんなと仲良くお散歩。

1411801848965

UGペットの元気印のトラジにも負けないこの力強さ!!

1411801853697

とにかく、遊んで、遊んで、

1411801851863

遊びまくるっ!!

1411801850523

今までの合宿に来た子達と違って、最初からガンガン他の犬と遊べるレイラちゃんは素晴らしいです(^^)v

1411801856735

一気にたくさんのお友達が出来ました!!

1411801858261

楽しそうですねU^ェ^U

1411801860145

お母さんがドッグカフェに行く練習もして欲しいということで、代官山をさらに進み、

1411801861912

途中で猫さんにご挨拶しながら、

1411801863483

長めのお散歩と、私のランチも兼ねて、渋谷のカリン堂に行きました(*≧∀≦*)

ここは、お料理がとても美味しくてUGスタッフもお気に入りのお店なのです♡

1411801865701

私だけ美味しいご飯を食べているのもなにかなと思い、お母さんに連絡して、レイラちゃんにも犬メニューをご馳走しました!!

鶏むね肉の豆乳スープご飯だそうです。

美味しそう~(*´∀`)♪

1411801867077

よだれがでちゃう・・・

1411801868290

あっという間に完食(о´∀`о)

1411801869653

レイラちゃん、特別問題無く、落ち着いて店内で過ごすことが出来ました。

帰る頃にはお昼寝をするくらいに(笑)

1411801871026

いい笑顔です。

最高です。

1411801872469

同じくトレーニング合宿中のミニチュアピンシャーのダンボくんとお散歩。

1411801874677

お水も仲良くシェアしてね。

1411801875961

とにかく、ずーーーーーーーーーっと合宿中、楽しそうに遊んでいたレイラちゃん。

子犬のさつきとメイも本当に楽しそうでした!!

1411801877455

レイラちゃんはとてもお利口さんでした(*^^*)

UGペットのカラーにとてもマッチングするパワフルで店長好みのレイラちゃん。

なかなかあそこまで遊び倒せる子はおらず、子犬の相手をしてくれる子も珍しく、とても素晴らしいと思いました(^^)v

ただ、裏を返せば、それだけスタミナもあるということです。

まだまだ成長過程において、たくさんの経験と刺激が必要なのかなと今回の合宿で感じました。

お母さんには、ちょっと大変かもしれませんが、レイラちゃんと楽しく、自信を持って付き合ってくださいとお話ししました。

UGペットの子犬も、オープンに育てているので、最初は戸惑う飼主様もいます。

初めて子犬を飼って全ての方が上手に飼えるわけではないと思います。

私自身も最初に飼ったコーギーのジャックを頭を抱えながら、悩みながら育てました。

その気持ちがわかるので、ある程度子犬が出来上がる生後6ヶ月まで、UGペットは子犬を育ててから飼主様にお渡ししているのです。

子犬を育てるのは大変です。

でもその大変さを上回る楽しさがあると思います(*^^*)

レイラちゃんには、またいつでも遊びに来てもらいたいです。

ここにはいつでも遊び相手の友達がいます(^^)v

また会える日を楽しみにしておりますm(__)m