保護犬のトラジの飼主様になってくれる方の募集を開始します。

1411802533748

最近の様子。

子犬のさつきに普通に腰の入ったパンチをするトラジ。

トラジが来た当初なら、この時点で子犬たちはきゃんきゃん鳴いて逃げ回るパターンでしたが、

1411802531735

子犬たちも成長しているのです(^^)v

チームフォーメーションを組んで2頭でトラジに挑みます!!

1411802536964

メイをおとりにして、さつきがアタック!!

1411802538468

メイ「隙ありーーーーーっ!!」

さつき「今だーーーーーっ!!」

トラジ「ちょっと!ちょっと待って!」

1411802540621

トラジ「なーんて、うっそー♪」とメイに不意打ちをするトラジ。

ていうか首伸びすぎじゃない(笑)!?

1411802542859

さつき・メイ「倍返しだっ!!」←古い

うん、仲良くなったね~\(^^)/

935859_532939523419468_1462936284_n

ぺきおが子犬の相手をしてくれていたのを思い出しました(笑)

トラジ、成長したなぁ(*´ー`*)

1411802545015

そんなある日、トラジを見ると・・

1411802546845

ん?

1411802548903

なにやってんの??

1411802551274

前足を折りたたんで変な格好・・

1411802553453

1411802555815

 

寝てるのかな??

1411802560813

あっ、目が開いた。

起きてる。

1411802562783

なんか様子が変だなー。

1411802572654

口をもぐもぐ動かしてる!?

1411802570585

ま、まさか!?

ベッドのふちをおっぱい代わりにしてるのか(笑)!?

手も、もみもみしてるし(笑)

1411802589196

普段の暴れっぷりからは考えられない姿\(^^)/

1411802566472

遊び終わった後、寝る前などにこの行動をすることが多くなりました。

精神的に落ち着くようですU^ェ^U

トラジが卒業するときには、このおっぱいベッドも持たせなければ(笑)!!

ぶんぶん振り回しておもちゃ代わりにもしているので、もうすでにボロボロですが・・・(^_^;)

1411802579953

うん、そっとしておこう(笑)

普通にしているまわりの犬との温度差がなんともシュールな感じです。

1410761079578

そんな、毎日ドタバタ劇を繰り広げているトラジですが、新しい飼主様の募集を開始したいと思います!!

落ち着く時間も増えましたが、基本的にはパワフルで、まだまだたくさんの刺激を欲しています。

お客様から「落ち着いたね。」と最近よく言われますが、毎日たくさんの遊び相手がUGペットにはいて、満足してきているのはあると思います。

それが、一般家庭にいったときにどうなるのか?

決して、簡単には考えられないと思います。

できれば、UGペットの卒業した子犬たちと同じように、お店の近くの方で、こまめにフォローできる方がいいなと思っています(*^^*)

募集を開始したからといって、1日でも早く卒業させなければ!とは全く思っていません。

トラジも幸せに、トラジを飼った方も幸せになってもなわなければいけません。

トラジはまだまだ成長できます。

まだまだ学ぶことがたくさんあります。

いつになるかわかりませんが、いつか必ず幸せを掴みとる日は来ると信じています。

それまでは楽しく、毎日色んな犬と遊んで、たくさんの方に可愛がっていただきたいと思います。

お問合せは店長の高橋までお願いいたします。