ブラックのトイプードル子犬の女の子が新しく仲間入りしました!!

トイプードルの女の子が新たに仲間入りしました(^^)v

1422862847814

UGペットで人気の高いブラックの子犬です♪

1422862850192

ここはどこ!?

1422862851269

お店での呼び名は「みやび」に決定しました(*^^*)

先日、スノーボード・スロープスタイルの世界選手権において、初出場ながら、高校1年生で金メダルを獲得した鬼塚雅さん。

凄すぎます。

ニュースで見て感動しました。

そこで、これからさらに飛躍するであろう鬼塚さんからお名前を頂戴しました♪

1422862842393

お店に入ってきたばかりの子犬は神経質になったり、ご飯の食べが悪くなったりする子犬もいるのですが、みやびは全く関係なしっ(笑)!!

卒業犬のユイ、ヴァニラと同じブリーダーさんから、ブラックの女の子が2頭卒業していますが、女の子とは思えないくらいにパワフルだったので、みやびも間違いなくそうなるでしょう(笑)

一般的に見ても、ブラックのトイプードルは性格が明るく、タフな子が多いように思いますね。

ケージに入って、初めての動物病院に健康診断とワクチン接種へ。

みやび、診察台の上でもノリノリ♪

1422862831145

うーん、可愛いですっ♡

たまりません。

1422862825751

みやび、可愛いなぁ、と見とれていると、ん?

おや?

桃太郎がチェックしに来ました(*^^*)

1422862830256

桃太郎「キ、キミはなんだっ!?」

店長「ビビッてる場合じゃないよ。桃の後輩だよー。リカもガブリエルも卒業して寂しかったでしょ?良かったね♪」

1422862856039

店長の声はもはや桃太郎には届かず、みやびが桃太郎に近づくと、明らかに動揺を隠せない桃太郎(笑)

桃太郎「ボクは桃太郎だぞっ!!こっちに来るなっ!!来たらタダじゃおかないぞっ!!」

先輩という立場にも関わらず、相変わらずの桃太郎。

みやび「ベッドあったかそー。こんにちはー。失礼します。」

1422862857128

桃太郎「ギャーーーーーーッ!!!!!!!こっちにキターーーッ!!」

みやび「???ヘンなの。」

店長、失笑\(^^)/

桃太郎はみやびを通して、また成長するでしょう。

ていうか、成長してね(笑)

歴代の子犬で最弱の桃太郎、明らかにイケイケのみやび。

果たしてどうなるのか。

1422862840886

この後、平静を取り戻し、みやびが自分の後輩だと認識した桃太郎は、みやびに「このおもちゃはボクのっ!!」とめっちゃムキになり、みやびが「じゃあ、この骨かじろー♪」と別のものに興味を示すと、慌てて「骨もボクんだっ!!渡さないぞっ!!」

桃太郎、必死ww

みやびは桃太郎を気にすることなく、ノリノリでリラックス(*≧∀≦*)

若い女の子に振り回されっぱなしの桃太郎。

少し時間が経って、ようやくみやびを受け入れました(о´∀`о)

意外といいコンビになったりして!?

みやびの尻に敷かれそうですが・・・(*≧∀≦*)

1422862844953

すっかりお店に慣れたみやびは、お腹を出して貫禄充分でお昼寝をするのでした☆

うん、確実にこの子は強くなります(*´∀`)♪

アクティブで、元気いっぱいの子犬が好きな方にオススメします(笑)

でも、私は気の強い犬が好きなのです(ノ´∀`*)

これから育てるのが楽しみです!!

新しく仲間入りしたみやびをよろしくお願いしますm(__)m