ブラックのトイプードルの子犬、お転婆な日々。

先日、新しく仲間入りしたトイプードルの子犬のみやび。

大方の予想通り、元気に、お転婆に、楽しく過ごしています(笑)!!

1424073346948

相手が初対面であろうと、体が自分よりも大きかろうと、みやびには関係ないのです。

1424073349554

土日はたくさんの先輩犬がみやびと遊んでくれました♪

トイプードルのモイちゃんは初めて会うのかな?

1424073348248

モイちゃんも気が強いですが、みやびにはおかまいなし!!

どんどん攻める、どんどん前に進む!!

前進あるのみ!!

1424073350922

普通に遊んでました(笑)

モイちゃん、ありがとう(*^^*)

1424073352438

モイちゃんといえば、羊カットで一躍有名になりましたが、今のスタイルはこんな感じです☆

今回はトップの毛を結んでみました。

1424073354074

横から見るとこんな感じ。

はぁ・・・、可愛いです♡

1424073356938

と、今度は先輩犬のプリン、アラモ、ヴァニラが遊びに来てくれました。

1422258329044

プリンとアラモ。

プリン・アラモード(*≧∀≦*)

1424073360636

3対1、これはさすがにみやびも先輩の洗礼を受けるだろうなと思いながら見ていたのですが・・

1424073358156

ネバーギブアップッ(笑)!!

先輩犬にいくら怒られても、転がされても、全く闘志が衰えないみやび。

みやびに敗北の2文字なしっ(笑)!!

1424073361678

今日は天気が良かったので、みやびに日向ぼっこを体験させてあげたく、お外へ。

1424073362897

お日様はあったかいねぇ(ノ´∀`*)

1424073364126

初めて見る景色、音。

早く、みやびと散歩に行って、外の世界を教えてあげたいです!!

1424073365512

ん?

1424073367988

子連れ狼ならぬ、子連れ犬(*≧∀≦*)

桃太郎にしがみつくみやび。

先輩たちには屈しなかったみやびですが、なぜか、弱いはずの桃太郎には頭が上がらないのです(笑)

今も、眠っている桃太郎に耳の毛を引っ張って、桃太郎の逆鱗に触れ、めちゃくちゃに怒られています(笑)

桃太郎もみやびが来てから、ぐっとお兄さんらしくなりました(^^)v

これからの桃太郎とみやびの成長が楽しみです!!