ペキニーズのぺぺろんさんも、お祝いに駆けつけてくれました♪

先日、ポメラニアンの小次郎の誕生日のお祝いにケーキを持って来てくれた、ぺぺろんママ♪

先日のブログでは紹介していませんでしたが、ぺぺろん(旧名ぺきお)さんも一緒にお祝いに駆けつけてくれたのです(*≧∀≦*)

1440227593315

UGが生んだスーパースター☆

1440227594631

安心してください。

相変わらず歯が出ていますよ(笑)

1440227598804

「ぺぺさんもお祝いに来てくれたの?」と聞くと

1440227596112

「・・・・・・・・」

1440227597490

「・・・・・・・・・・・・・・・」

1440227600116

ニカーッと笑う(о´∀`о)

返事はこの素敵な笑顔で充分です~(*´∀`)♪

1440227606809

そして、なんかアウアウ喋ってるし(笑)

1440227605427

まだ話してる(*^^*)

1440227602702

可愛いなぁ(*´ー`*)

1440227587988

ぺぺさんに会えて、弟分の小次郎も、同じ時期に看板犬をしていたトイプードルのヴィオラも大喜び!!

1440227589353

久しぶりの2ショット。

1440227590633

「早く、けーき食わせろ・・じゃなくて、お祝いしようよ!!」

1440227581028

小次郎がケーキを食べている横で、ぺぺさんは我慢(笑)

ママが「これあげるー。」とくれたのは、

1440227612164

なんだこれ!?

1440227610902

ぺぺさん、食べてみたら(笑)?

1440227616366

なんだこれ?へんな味がする。

1440227613567

ほんとに食えんの?これ。

怪しむぺぺさん。

1440227614912

ぱくっ。うん、まじい、いらねーっ、ポイッ。

お気に召さなかったようです(笑)

1440227619195

やっぱり甘いのがいいー。

1440227617822

ぺぺさん、目がイッちゃってる\(^^)/

1440227620538

かぁー、うんめーな、けーき♡

1440227625061

ぺぺさん、口の周りにケーキめっちゃ付いてるよ(笑)!?

1440227627778

謎のドヤ顔。

でも、顔にはケーキが付いている。

1440227621974

満足そうなぺぺろんさん。

1440227629274

どアップで。

何回見ても可愛すぎて笑えます♪

1440227626254

もうちょっとケーキが食べたかったぺぺさんなのでしたU^ェ^U

1440227633581

はぁ、可愛い~(ノ´∀`*)

最後までぺぺさんにメロメロな店長なのでした(笑)

ぺぺろんママ、ぺぺさん、ありがとう!!