リッチェル社お掃除簡単サークルに120-60と150-80サイズが新登場!

カテゴリー:
投稿日:

リッチェル社の「お掃除簡単サークル」に120-60と150-80サイズが新たに加わり3サイズ展開になりました。

お掃除簡単サークル

お掃除簡単サークルは、トレイが引き出し式であることとドアがスライドタイプである部分が特徴のリッチェル社製ペット用サークルです。ブラウン、ピンク、グリーンの三色展開がされています。

今回の追加されたサイズも同様の機能を備えており、色の展開も3色となっています。

こんな子にオススメ

スペース的にどうしても90-60しか置けないということではない限り、120-60か、もしくはスペースに余裕があれば150-80でもいいのではと思います。幅90だと半分がトイレとなってしまい、衛生的にもあまりオススメできません。子犬の時であれば余裕が有るように感じられますが、成犬になると小さく感じてしまうと思います。また、トイレが近すぎるとトイレトレーニングがうまく行かなくなるケースも見られます。

お留守番の機会が全くない子も稀だと思いますので、お掃除簡単サークルをご購入頂くのであれば今回発売された120-60か、スペースに余裕が有るのなら150-80がオススメだと思います。

また、ジャンプ力があるワンちゃんだと、高さ60で飛び越えてしまう可能性もあるので、屋根面も合わせてご検討頂いたほうが良いと思います。

UGペット.comでは、120-60も150-80も全色取り揃えておりますので、是非ご購入後検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ