ドッグフードお悩み相談室まとめ(2013年5月、6月)

カテゴリー: ペット相談室
投稿日:

2013年5月、6月にUGペット.comのお客様からご質問を頂き、私が回答をした中で、他のお客様にも役立ちそうなものをまとめました。
※個人情報に関わるものは全てカットしております。
※一部、読みやすくするために改変をしております。

ロイヤルカナンのパグちゃんのご飯はありますか?
ロイヤルカナンのパグ専用は取扱いがございます。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

満7歳になるミニチュアダックスフンドを飼っています。ベッツプラン ニュータードケア 避妊・去勢犬用を使用していますが、このまま上記の餌をやり続けてもいいのでしょうか?老犬になったので餌を変えたほうがいいのではないかと考えたのですが、どうでしょうか?老犬にやさしい良い餌が有れば教えて下さい。
ミニチュアダックスですと、シニア犬になるとヘルニアなどに特に注意が必要になってまいります。
下記商品などは、関節成分であるグルコサミンやコンドロイチンがフード自体に配合されていておススメです。

ニュータードケアより若干カロリーが高いので、こちらを与えて体重が増えたりした場合には
量の加減が必要になってくるかと思います。

サンプルもご用意しておりますので、もし食べるかどうかご不安であれば
いつもご購入いただいている商品と同梱してお試しいただければと思います。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

1歳のシーズーを買っていますが、成犬用のドライフードを食べてくれません。ブランドを変えて数種試してみましたが、どれも食べてくれませんでした。ササミを湯がいても、口をつけません。何か食べてくれるものがあればと思い、問い合わせをしました。良いアドバイスをお願い致します。
鶏肉があまり好きではなさそうですので、別のたんぱく質のフードを試してみていただくことをお勧めいたします。(次回ご連絡いただく際にはほかのメーカーの与えたフードの情報もいただければと思います)

これらの商品は原材料の品質もよいものです。これらをお試しいただき、食べるかどうかまずは試していただければと思います。各フードそれぞれ、動物性蛋白質を多く使用しているので嗜好性が高いものをご提案いたしましたが、特にZiwiPeakは生肉に近い触感で嗜好性も特段優れています。

また何かございましたら御気軽にお問い合わせください。

UGペット.comでは、下記窓口よりお客様のペットに関するご相談を承っておりますので、なにかお悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: ペット相談室
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ