人気サークルのリッチェル社お掃除簡単サークルに木製が新登場!

カテゴリー:
投稿日:

リッチェル木製お掃除簡単サークル発売以来、引き出しトレイなどの便利さで人気があるリッチェル社のお掃除簡単サークルに木製が新登場しました。

お掃除簡単サークル

お掃除簡単サークルとは、リッチェル社が発売しているペット用のサークルです。引き出し式トレイが特徴的で、以前は上から掃除しなければならなかったものが、シーツトレイを入れたまま引き出して掃除できるようになり利便性が向上しました。また、スライド式のドアなので、開閉の際のスペースを取らずに設置することが出来、当店でも発売以来ずっと人気が衰えないサークルとなっています。

木製タイプ

旧タイプ(プラスチックタイプ)は、縁などがプラスチック製(ブラウン・グリーン・ピンクの三色)となっていましたが、今回の木製タイプは縁に天然木を使用した作りとなっており、よりインテリアに調和するデザインになりました。上部の枠が木製は異なっており、プラスチックタイプは四辺のみだったものが、木製タイプは全て枠で囲まれた仕様となっています。

また、プラスチック製のものと同様に、90-60、120-60、150-80と、3サイズ展開されており、わんちゃんの体格や飼育環境、インテリアなどに合わせることが出来、飛び出し防止や上に物を起きたい場合に利用できる屋根面もございます。

お部屋の雰囲気により調和を求める方に是非オススメですので、ご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ