第一回ドッグフード勉強会開催のお知らせ(2018年5月20日)

カテゴリー: 勉強会
投稿日:

勉強しているプードル2018年5月20日(日)の14時から16時に弊社直営店のUG DOGS アトラスタワー中目黒店(東急東横線・東京メトロ副都心線中目黒駅徒歩1分)にてドッグフード勉強会を行います。参加費は無料です。先着20名様までとなっております為、参加を御希望の方はお早めにお申し込み下さい。

勉強会の内容

第一回の内容として、ドッグフードの原材料、成分表の見方について解説をしたいと思っております。ZENの開発者が解説致しますので、開発者から見た視点での内容もお伝え出来るかと思います。その後、質疑応答の時間を取らせて頂きます。勉強会の内容についてももちろんのこと、弊社オリジナルドッグフードZENのご質問も受け付け致します。

参加を御希望の方は、下記フォームよりお申し込み下さい。弊社でお申込みをご確認後、集合頂く場所等をお知らせするメールをお申込みから1週間以内に御連絡致します。お申込みを頂いた方は、ご参加可能かどうかに関わらずメールにてご連絡をさせて頂きます。
※お申込み順となっております為、上限に達した場合にはご参加頂けない場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承の程よろしくお願い致します。次回開催の際は優先的にご案内させて頂きます。

この勉強会の参加申し込みは締め切りとさせて頂きました。
共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: 勉強会
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ